初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

11月20日の竹野内さん

2011年11月24日 | テレビ・映画・出版物・CDなど

舞台挨拶の際に、通路を通ってステージに向かわれる様子と、

舞台での様子。

通路での写真は観客に囲まれていらっしゃいますので、かなりトリミングしました(^^;

うなじの後姿は、立ち止まってサインを書かれているときだと思います。

長女のお友達のIちゃんとTちゃんから画像は借りました。

せっかくの横顔、ピントあってないね~(^^; 

少しは、みなさんに臨場感が伝わるでしょうか?

 

 

ところで、竹野内さんって、天然パーマなんですね、襟足のカールがステキ(笑)

 

 

 

 

 

 

私はデジカメ忘れて、な~も撮れてません~(T.T)

でも、あのときのうなじに再会できて、うれし~。

ありがとう、Iちゃん、Tちゃん。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピンクとグレー | トップ | 青と白の洗濯バサミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像ありがとうございます (つるちゃん)
2011-11-24 21:26:34
写真キレイに撮れてますね。
横顔も素敵ですがハニカンダ笑顔がたまりません。

竹野内豊の本「青春の足跡」によると幼少の頃、天然パーマで色白なのでハーフに間違えられたそうです。
お母さんは五月みどり似らしいです。

ところで彼は179センチですが小柄ですか?
夏のファンイベントで反町隆史(181センチ)と並んで同じくらいでしたけど…
観ていただいてありがとうございます (tama)
2011-11-25 07:05:35
つるちゃんさん、おはようございます

あ、そーなんですか~?身長179センチなんですねー。たしかに、周辺も写ってる写真を見ると、みんなカメラで見上げてますよねー

通路で何度も立ち止まってサインをされていたので、そのたび、頭を色紙に向けられているから、小柄に感じたのかもしれません(笑)

ま~、オーストラリアは、女性も男性もでかい人が多いので、日本人はみんな小柄に見えるんです

竹野内さんをガード(?)してた白人女性スタッフも大きかったし、そんなんで小柄に見えたのかもしれませんね~。

自分も舞い上がってて、通路そばのお席だったので、周辺も大パニック状態だったんです。で、認識を誤った、かも(^^; でも、ほんと、ほっそりとされててステキでしたー。オーラが半端ない~!って思いました。眼福。

観客で人垣ができてるのに、彼の周囲は厳粛なオーラで巻かれているような空気がありました。やっぱりちがうんですね~・・・・通路を通られるときに、1メートルほどの距離で横顔を拝見したのですが、ほんとに、ほれぼれしました。端正な横顔で目が大きくて凛々しくて・・・

あ~そうなんですね~。あれだけ目が大きくて、色白で、天パーだと、ハーフに間違われますよね~。一般人の中にいる竹野内さんは、とても目が大きかったですー!

ファンイベントがあるんですかー?!いいですねー。反町さんと並ぶ・・・ビーチボーイズですねーー!!(><) 夢中で観てましたよー。あのドラマ!

 

コメントを投稿