初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

コロナになりました

2023年05月19日 | 2023
いまごろって感じですが先週木曜の夜から具合悪くなり、いきなり感強かったので、もしや!と思い簡易キットで検査したら陽性。

そこからかれこれ1週間。昨日の時点ではまだ陽性反応が薄っすら出てた。いつごろ陰性に変わるんだろか😅

症状、熱38度台、痰と咳、喉の荒れ、頭痛、背中痛、などなど…

痰が絡んで咳で眠れないのが辛かった。これはいつも風邪ひくと同じ。

食欲あり、味覚普通、鼻詰まり、体重若干減少しかし体脂肪変わらず筋肉のみ減少😭

まぁ、今日はリハビリ兼ねて鼻スプレーと簡易キットを買いにマスクして外出した。

シドニーではほぼだれもマスクしてないし、私もひさしぶりにマスク使った。体力心配したけど意外と大丈夫だった

急に寒くなったんで、コロナもらったというか発症したのかなぁ、毎年冬に風邪ひいてるから…

明日も散歩にでかけて、リハビリせねば…😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は急に寒くなってきました | トップ | たまちゃんの命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿