初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

ワクチン打たずに引き上げる

2023年09月21日 | 2023
来月、日本上陸するので、ワクチン接種をしようと思いたち、近場のドラッグストアに予約をいれました。

本日、張り切って出かけてきましたが、5月にコロナに感染したことを伝えると、

「まだ抗体があるから、今日は打たない方がいい。打つなら12月に」

とのことで、打たずにすごすごと引き上げることに…😅

ザンネン〜

そっか、コロナに感染すると抗体できるのかー、そっかー
打ちたかったけどな〜ちぇ笑

慌ただしくなる12月になんて打ちたくないわー笑

打つなら年明けにしよう、3月くらいでもいいな

あ〜今日打ちたかった🤣

張り切ってたのに〜😤



コメント    この記事についてブログを書く
« アプリの権限削除されそうになる | トップ | 東京旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿