初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

青と白の洗濯バサミ

2011年11月25日 | ストックフォト

昨日、「青と白の洗濯バサミ」が売れました(@ピクスタ)

 

http://pixta.jp/photo/2657276

洗濯バサミシリーズ(?)のなかでも一番好きな一枚だったので、けっこう嬉しい(^^)

 

撮影は5月。

多分、梅雨をイメージした、と、後からこじつけ?(笑)

放置のフォトライブラリーでもひさしぶりに、そしてやっぱりまたオペラハウスが売れてた

うれしいね~

 

ピクスタで購入されると、ほんとにうれしい!

考えて、準備して、撮って、

一から全部、自分で完結できるので、充足感や達成感も得られます

 

セレクトして、レタッチして、アップして、タグづけして

NGでて凹んだり、売れて喜んだり、一喜一憂のピクスタライフ。

いいですね~!

 

その昔、小泉今日子さんの名曲で、

♪ 時が過ぎて 今 心から言える あなたに会えてよかったね きっと わたし~ ♪ってのが

ありましたが、

現在のワタクシの場合、

♪ 今 心から言える ピクスタに会えてよかったね きっと わたし~ ♪

です(^^)

 

いやーほんと、ピクスタというかストックフォトというか、いや、やっぱりピクスタだなぁー

会えてよかったよ。

 

あーこんな名曲もありましたねー。麻丘めぐみさん。

 

♪ もしもあの日 あなたに逢わなければ

この私はどんな 女の子になっていたでしょう ♪

 

さしずめ、私の場合、

♪ もしもあの日 エチカの鏡を 見なければ

この私はどんな おばさんになっていたでしょう ♪

 

って、フツーの貧乏母さんだーー(^^;

 というか、ピクスタやってても貧乏母さんだーー

なにしろ、トータルの販売実績21枚だしーーー(爆)

 

でも、まだまだ今は種まきの時期!

がんばって種をまいて、実りの季節を待つのよ~~

(フローショトクフローショトク・呪文)

 

 私のピクスタ販売ページです。

http://pixta.jp/@tama3311/buy/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月20日の竹野内さん | トップ | ファーストエイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿