初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

母の日プレゼント その②

2010年04月24日 | テレビ・映画・出版物・CDなど
サブリミナル効果による 慢性疲労解消
植地雅哉
ダイキ

このアイテムの詳細を見る



自らリクエストした今年の母の日プレゼントその②
これもいいですわー

「働く人のメンタルヘルス」と「アロマ」に傾きかけていたのですけどね、
この二つ、試聴もできてよかったし・・・・

ただ、慢性疲労解消とサブリミナル効果という謳い文句にくらくらときて決定。
試聴できなかったんで、若干不安でしたが、いいですねー
なんだか、こう・・・首周りとか頭とかほぐしてもらってる感があります

小鳥のさえずりからはじまり、ほっとする音色がつづきます
全編、水の流れる音がBGMで入っています。
森の中の渓流で木漏れ日を浴びたり、鳥のさえずりを聴いたり
そんな野外活動をしているような気分になりました。


自然音がたくさんちりばめられていて、
フットンチットとマイナスイオンを
胸いっぱいすいこめそう!


*拍手ありがとうございます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさそう! (Sydney)
2010-04-25 00:40:34
そんなにいいですか!?Amazonのコメントも評価いいし。
私も買ってみようかしら。最近なぜか体も心もダルダルで…。
何か原因があるわけじゃないのですが。まあ、歳ですかねぇ(笑)。
返信する
ぜひ~ (たま)
2010-04-25 17:26:27
この手のCDってどれもそれなりにいいですよ~
CDかけて、ベッドに横になって音楽に集中してると、こめかみのあたりとか、眉間とか、
そんなところが、じ~んってしてきたりします

このCDは全編BGMで水の音がいれてあります
聴きはじめると、すぐに、寝てしまったりして、目が覚めたら、けっこう気分がすっきりしてました
(笑)

返信する
母の日のオークション (kent)
2010-04-26 23:29:32
こんにちは、kentです。ブログ拝見しました。
気になる内容でしたので、コメントさせてくださいね。
お母さんのための、母の日に関するオークション出品情報を扱っています。よろしければご覧くださいませ。
返信する
こんにちは (たま)
2010-04-27 18:58:28
はじめまして、コメントありがとうございます。
母の日、近いですよね~
サイトのぞかせてもらいました。
プレゼントによさそうなものがいろいろUPされてますね~
返信する

コメントを投稿