キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

さすがに桜はまだ咲いてませんでした

2007-02-19 19:04:40 | 
 今年は暖冬で梅がきれいに咲きました。
じゃあ桜はどうかな?というわけではないのですが、ココアのお散歩で桜のきれいな公園に行ってみました。
 さすがに2月じゃ桜は無理ですね。

 ついでにウチの息子に桜は咲くのでしょうか?
今日で前半戦終了です。
これから後半戦突入。
 受験ってこんなに長いとは思いませんでした。
延々2ヶ月もかかるんですねえ~

 さあ、ラストスパート、頑張れっ!息子っ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日に何回着替えますか? | トップ | たしかに仲良し? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借りてきました (レーママ)
2007-02-20 18:45:05
先程はおいでいただいて有難うございます。
百万の手・・・・図書館に予約してあったのですが、今日、借りてきました。楽しみに読ませていただきま~す。
受験って、高校?大学?
レーママ様 (talofa)
2007-02-20 23:31:06
『百万の手』、いかがですか?

ちょっと変わったテイストの本でしょう?
ぜひ感想をお聞かせくださいな。

 息子、大学受験生です。
親子で楽しく春を迎えたいです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事