八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

便利でお得なクレジット★今週の特売チラシ

2016年03月29日 09時10分36秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、北の風後南西の風、晴れのち曇り、
最高気温18℃、最低気温10℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。

朝はまだ寒いな~と感じる3月の最終火曜日です。
日中は日差しがあればだいぶ暖かになりました。
フリージア畑の花は各色咲き揃ったそうですよ。
まだ、お出かけでない方は、いまが見ごろですのでお出かけくださいね。

今週の特売チラシです。



八丈島でもクレジットカードのご利用が大幅に増えてるそうです。
昔と違っていまはANAや楽天やいろんなサービスと併用してポイント貯められますから、
お会計が簡単な上にお得感があっていいですよね。
わたしも先日、あさぬまのお買物で貯めたポイントを飛行機のチケットに変えました。
ANAのマイレージは家族も利用できるってご存知でしたか?
わたしは友人に教えてもらって息子のチケットに使いました。
買物はすべてクレジットで、飛行機のチケットは買ったことがないという人もいます。
便利でお得なので、ついつい使いすぎもあるかもですね。お気をつけください。

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
水曜日はアイスクリーム2割引き!木曜日は冷凍食品全品3割引きです!
あさぬまは今週もお買い得商品盛りだくさんでご来店をお待ちしております!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の全ちゃん体験プログラム | トップ | 巨大な八丈島産ヤマメとニジ... »
最新の画像もっと見る