八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

3月の全ちゃん体験プログラム

2016年03月27日 18時00分30秒 | 全ちゃん体験プログラム
全日食チェーンの企画で毎月お届けしている、
お子様の全ちゃん体験プログラムを本日行いました。
あさぬまに申し込むと、お店のお手伝い、レジ体験をすることができます。
※詳細はお店でおたずねください。



本日、ご参加のお子様は、こちらのお二人です。
明るく「いらっしゃいませ~」とお店の中で声を出す練習をしましたよ。



商品(大好きなお菓子!)を店内に陳列する体験もしました。
二人とも手早く上手に並べてくれました。(わたしより早いかも)



そして、いよいよワクワクのレジ体験!ドキドキするね。



こちらも二人で協力して、上手にできました。楽しい体験できてよかったね。
全ちゃんエプロン付けて、おうちでもこの調子でお手伝いしてね!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島熱中小学校オープンス... | トップ | 便利でお得なクレジット★今週... »
最新の画像もっと見る