創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

もくじ8

2006年01月04日 11時08分42秒 | 創価学会
もくじ9 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?

blogランキングへ ご協力をお願いします。
コメント書込をする人は必ず 「01.創価学会に功徳はあるか?を書く前に。 」を全部、読んで下さい。

創価学会の宗教勧誘を断りたい人は もくじ1 の04番~06、09、13(16、17)19、20と68、37番を読めば多少は手っ取り早く断り方が理解出来ると思います。創価学会員は中傷、誹謗されるとますます喜んだり、信仰や御書を信じてしまいます。(19、20、37番に記述)

アンチ,一般の人はこちら。→ 雑談、自己紹介など
創価学会を断りたい人、退会したい人の質問やリンク先。(リンク先は随時更新)

103.学会員との交渉術(夫婦恋人で信仰が違う時 その3) '06.08.23 追記


340.「出獄と入獄の日に師弟あり」色々と嘘を重ねる創価、池田大作。その2
339.「出獄と入獄の日に師弟あり」色々と嘘を重ねる創価、池田大作。
338.不可能を可能にできない創価公明。 衆議院 公明党比例代表獲得票数
【参考記事】337.創価とルノワールの絵画、ご供養の使い方はこれでいいのか?(その3)
【参考記事】336.創価とルノワールの絵画、ご供養の使い方はこれでいいのか?(その2)
【参考記事】335.創価とルノワールの絵画、ご供養の使い方はこれでいいのか?(その1)
【参考記事】“自殺を抑止する絵本”が、しつけに活用されている
334.<集団暴行>宗教施設で男性死亡 男女8容疑者逮捕 京都
333.「がんが消える」ネックレス販売容疑で3人逮捕
332.程永華駐日大使は創大OB。創価大学、創価学会はどう責任を取る?
【参考記事】創価 退会 内容証明 (内容証明郵便) 裁判例
331,覚鑁と日蓮の共通点
創価学会は日蓮正宗の法華講の一つでした。(その2)
創価学会は日蓮正宗の法華講の一つでした。(その1)
330.密教文献における多宝如来と大日如来の密接な関係
【参考記事】戒名必要ない56%、葬式簡素派9割…読売調査
【参考記事】学生の47%が「経験ない」。反抗期を経験しないと、人間関係がうまくいかない?
329.福運は法華経にも日蓮遺文にも出こない単語
328.ネタ。日蓮さん遺文に間違いが又一つ。(笑)ヽ(^o^;)ノ
327.「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願
326.池田大作氏の入信神話は全くの嘘。
325.アミダ・大日・太陽神・アフラマズダ・ミトラ・メサイア・弥勒
324.遠くにある人や大きなことでなく、目の前にある人に愛を持って接する事
323.菅総理と北朝鮮。創価公明と北朝鮮。
322.「君よ、執念の巌窟王たれ」は法華経精神でも日蓮精神でもない。反宗教な歪んだ執念。
321.その気持や行動のクセはどんな集団どんな理由で学んだのですか?(320続き)
320.宗教の人助け、ケースバイケースとwant、must、人格形成と責任
319.度々、話題になる日蓮本仏論について 2011/04/29
疎開受入れ寺院マップ
メモ:原発の事故についてどう責任を取るのだろうか?
318.曼荼羅の世界 真鍋俊照(著)
317.別尊曼荼羅と付随する目的や方法。
316.マンダラは何を語っているか 真鍋俊照(著) 講談社現代新書
メモ:曼荼羅と烏と玉兎。 梵字をまとう不動明王。
メモ:マンダラの漫と曼、サンズイありなしの違い。
315-1.これから宗教を肯定しますが、注意事項として。続き
315.これから宗教を肯定しますが、注意事項として。
314.本尊 己心の妙法 それと対鏡と対境その後。
313.ハンドル名を米山士郎に変えました。
312.仏教の基本図書の紹介 '10.12.14 追記
311-1.密教関連の備忘録。
311.「漫荼羅の御本尊」と「己心の妙法」は対境(対鏡)というテーマ
310.某日某所にてオフ会は有意義な内容だった。
 ノーベル平和賞受賞者世界サミット平和サミット賞
 参考引用記事:今の私が生きにくいのは親のせいですか?
 学会などの正宗系問題におけるブログ、BBS運営は意外に難しい。
 タヌキさんからのすごく嬉しいメール。
308.清貧とは似ても似つかない「金儲け主義の坊さんとニセ仏教」から脱したかな?
307.法人税引き下げ、消費税引き上げはギリシャの二の舞を演じる
306.創価学会と暴力団
305.親子間の人間関係について
 時代の風:「健全育成」のために=精神科医・斎藤環
304.創価学会の教える「キーワード」と「イメージ」には注意した方がよい
 カルト対策で連携強化=78大学が情報交換-入学シーズンは要注意
303.小室 直樹 (著) 新戦争論 “平和主義者”が戦争を起こす

266~302の記事はもくじ7 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?
246~265の記事はもくじ6 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?
210~245の記事は もくじ5 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?
171~209の記事は もくじ4 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?
121~170の記事は もくじ3 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?
61~120の記事は もくじ2 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?
01~60の記事は もくじ1 - 創価学会の信仰に功徳はあるか? にあります。




[PR] セキュリティ対策カウンター '06.07上旬より。それ以前は2万~3万?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくじ7 | トップ | もくじ9 »
最新の画像もっと見る

創価学会」カテゴリの最新記事