創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

厚労省は各都道府県に「国籍の公表をしない様に」と通達している

2021年05月03日 07時43分46秒 | 新型肺炎,コロナウイルス
外国人感染者数と国籍は全く報道されてない。外国人感染者が多い噂ばかりだったけど、ようやく一つのツイートを見つけた。

町の猫さんはTwitterを使っています 「【2021年4月21日18時時点のPCR検査陽性者の状況】 ・コロナ禍=PCR禍:偽陽性98.7%以上 (Ct値:40-50) ・国籍不明者大量投入、感染拡大偽造⇒緊急事態宣言! ・変異株キャンペーン ・累積値 国籍不明者:79.3% 日本人  :19.8% ・直近の一週間 国籍不明者:95.4% 日本人  : 4.3% https://t.co/ZSqgdJsgSO」 / Twitter

中津川ひろさと 前衆議院議員(三期)次期衆議院議員選挙立候補予定 東京都第16区(江戸川区)さんはTwitterを使っています 「日本国民が外国人感染者数と国籍の公表を求めるのは当然だが厚労省は各都道府県に「国籍の公表をしない様に」と通達している、何故?国民に説明すべき!然も私達の税金が彼らの治療費にも使われているとは❗️総額幾らかも公表すべきだ。 とにかく日本は日本人より外国人を大切にする国になってしまった」 / Twitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 516.戸田城聖が獄中、牛乳瓶... | トップ | (2021-11-7追記)HPVワクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型肺炎,コロナウイルス」カテゴリの最新記事