畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

ナスの収穫が本格的になってきました

2015年06月13日 | ・ナ ス の栽培


だいぶ大きな実が取れ出しました

ナスは大きな実が収穫できるようになりました。 6月3日にも小さい実を収穫したことを紹介しました
株は更に大きくなってきて、花は次々に咲いて実は鈴なりになっており、これからも大きい実がどんどん収穫できそうで喜んでいます。
次の作業は本支柱ですが、昨年は本格的なものでしたが、今年は簡単で収穫しやすい支柱にするので、すでに少しずつ始めており、完成時には紹介するつもりです。

花は次々に咲き、実は鈴なりに
    
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)



コメントを投稿