サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■高橋大輔さんSP情報あり/子分の民主党も見放した韓国/JGPフランス大会SPの結果と少し動画

2012年08月25日 00時06分26秒 | 日記と女性アスリート応援
やはり、不真面目に考えても国交断絶は免れませんよね。
本日は、100歩譲って考えて見ました。
でも、結局は結論は一緒。
どれだけ日本が気遣って挙げても、所詮は、反日なのです、つまり、相手側が仲良くする気は皆無。
でも、考えようによっては、本当に日本にとってはありがたい話、まやかし“寒流”だと言ってくだらないドラマを見せられ、韓国食だと言って、雑菌入りのインスタント食品を食べなければならない、日本が世界に誇るお米食品の【“亀田製菓”までが韓国に被れてコラボする始末】そして売り上げが下がったと、当然の結果に驚く。

何を考えて韓国の“ゴマ”をするのか、少なくても韓国に騙されるなと数年前から叫んでいたのは、なにを隠そうフィギュアスケートファンの私たちを含めた少数な人々だったような気がします。
そして、私が所属するFPUはこの危険性に対しも活動をして参りましたし、精一杯の活動を今年に入って本格的に開始したばかりです。
韓国の危険性に関しては、最初から一貫したポリシーを持っていますと言うより、韓国が無ければ、この団体は成り立たなかったと言っても過言ではありません。
小さなことに気を配れない国家が犯した今回の大間違い、1人のフィギュアスケート選手の国家戦略からほころびが大きくなったと言う事です。
ただ、ISUに気を使うばかりに“日本スケート連盟”も韓国に対しては何のアクションも示さなかった、これが未だに“日本スケート連盟”が“私ごとき”にこの様に書かれるという低たらくな組織であると言う事です。
韓国の悪さに気付く事が、日本にとって大きなプラスになる事は、確かです。


今回、日本が屈するような事があれば、世界中の笑い物になることは必死、それより、まっとうな正論を展開する事に重要性を再確認しようではありませんか。
毎回毎回、相手の顔色で言葉を濁して来た、日本の政治家も、今回ばかりは面倒臭がっていてはいけません。
嘘をつく必要の無い答弁なんて久しぶりじゃないでしょうか?
正々堂々と世界に、言葉を発して良いんです。
韓国の大統領が、自国の国民の点数稼ぎをしたように、日本の政治家も大いに点数稼ぎをして下さい。
次期政権交代することは免れませんが、消費税だけの記憶でなく、韓国と国交断絶した勇気在る政治家として記憶にだけは残れる事でしょう??

習慣の違いだけで物事を片付けないように、くれぐれもちゃんと国民は見てますよ。


★ 野田さん、本気なら偉いよ、まるで総理大臣みたいだ!(笑)
【野田首相が「竹島は不法占拠」と言明 民主政権で初】信用できれば、苦労はありませんよね~~。
―― 野田佳彦首相は24日午後の参院予算委員会で、島根県・竹島の現状について「韓国によって不法占拠されていると認識している」と述べた。――

★ これを生活慣習の違いだと言って片付けるなよ~。韓国は幼稚だと言って片付けるなよ~。
【「幼稚な外交」 韓国紙、外務省立ち入り拒否を批判「対立最高潮」】―― 朝鮮日報は「世界の外交史で例を見ない幼稚な外交」との見出しで、立ち入り拒否について「外交の常識と慣例を外れた対応」と非難。「戦争当時国でさえも外交官の外交当局への出入りは止めない」とする外交官の話を伝えた。――
鼻を明かしてあげてね!

★ これが出来たら電通も泣いて喜ぶでしょう、パチンコ屋もね~、とても良い事ですね~。実施を心待ちにしていますね~。
【韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!“日韓関係”崩壊の足音】
1. 現時点で、日本側は対抗措置として、日韓通貨スワップ協定について「白紙の状態」(安住淳財務相)と見直しを示唆
2. 今月下旬に韓国で開催予定だった日韓財務対話を延期
3. 韓国は今秋の国連総会で、安全保障理事会非常任理事国に名乗りを上げているが、日本は「不支持」を表明する
4. 「これからは政府の判断だが…」と前置きしたうえで、「今回、有名な韓国の映画俳優(=ソン・イルグク)が泳いで竹島に行っている。そういう人が営業目的で日本に来ようとしたときに、なぜかビザが下りないようにする。発表する必要はない。そのことが、ある種のメッセージになるのではないか」と語ったのだ。

良い意見出るじゃないですか、とても褒めてあげたいです。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
サイコロは、FPUの会員です。よろしくお願い致します。
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆





8月24日から新横浜スケートセンターで行なわれている“フレンズオンアイス2012”関連情報。
高橋大輔さんに関する記事が多く紹介されていますので、気付いた分だけ紹介させて頂きます。もちろん、他の選手の情報も有ります。

まずは、ニッカンスポーツからの情報です。
【高橋大輔ロックなSPに「ん?」】2012-13シーズンの開幕を告げるSPの披露と言う事ですね。

そして、一緒に出演している安藤美姫さんの気になるこの記事、マスゴミは、いつまでもアスリートから信頼されていると勘違いしていませんかね、答えは簡単、あんたらマスゴミを信用していないからに他なりません。
人を見て、叩くも褒めるもその時の気分で報道されては、選手の皆さんは溜まったものではありません。
余計な事を書かれるなら無視して方が良いと言う事、マスゴミに対する正しい美姫さん成りの対応だと言えるでしょう、素直に記事を書くのであればいつか、インタビューに応えてくれるでしょ!
【美姫に何が・・・まさかの会見拒否【だから、とても自然なマスゴミに対する態度ですよ、東スポさん。

いやいや、これは恰好良いですね、画像が綺麗、系列が気に入らないだけ、だって、韓国の下請け会社ですものー。
【高橋、新SPを初披露 フィギュア】MSN 産経スポーツフォトからの情報です。

















動画です。他の選手の皆さんの映像もあります。
【20120823 Daisuke Takahashi 新SP】


“上月スポーツ賞”授賞式の際の高橋大輔さんのインタビュー動画です。
【2012 8/22 DTインタ】


8月24日に行なわれてと言う事なので、恐らく新横浜スケートセンターでフレンズオンアイス開催前に行なわれた教室だと思います。
【高橋大輔「教えることは難しい」】荒川静香さんと一緒に行動されたようです。

その時の模様の動画です。
【20120824 Daisuke Takahshi スケート教室】


今年も日本人スケーターのリーダーとして高橋大輔さんから目を離せませんよ。



JGP“フランス大会”が開催中です。
日本からは、ジュニア女子シングル日本代表には、本郷理華さんと松田悠良さんのお2人が出場しています。
ジュニア男子シングルには、日野龍樹さんの1人の出場です。
昨日の早朝に行なわれた男女SP+アイスダンスSDの結果が出ています。
【ジュニア女子シングル選手のリザルトです。】日本代表選手、本郷理華さんは暫定3位、松田悠良さんは暫定9位と言う成績でFSに望みます。

そして、【ジュニア男子シングル選手のリザルトです。】日本代表選手の日野龍樹さんは暫定2位でFSに望みます。

そして日本人選手は出ていません。
【ジュニアアイスダンス選手のリザルトです。】日本人選手が出ていない競技には一切興味がありません。

動画がご覧になれます。選手名の右の“VIDEO”をクリックしてご覧下さい。
【JGP動画サイト】
ちなみに【SP暫定3位の3.Rika Hongo JPN-53.16VIDEO】をクリックした場合は、この画面が表示されます。
お楽しみください。

【19 Yura MATSUDA (JPN) - ISU JGP Courchevel Junior Ladies Short Program】連続再生


ロシアの強敵になりそうですね、成長期後、どうなるか?順調に乗り越えて欲しいです。
【26 Elena RADIONOVA (RUS) - ISU JGP Courchevel Junior Ladies Short Program】


今後のタイムスケジュールです。
日本時間での案内です。
フランスで開催されている“ジュニアグランプリ フランス大会”
開催期間:2012年8月22日~8月26日の5日間の開催です。
日本時間で記載です。
8月24日(金) 22:00~ アイスダンスSD
8月25日(土) 00:40~ 女子FS
                女子表彰式
         19:30~ 男子FS
         23:40~ アイスダンスFD
8月26日(日) 02:15~ アイスダンス/男子表彰式
         03:30~ エキシビジョン
お楽しみに!




ACTAという法律が発表される予定です。
この法律がもし成立すると、Twitterやpixiv、YouTube、ニコ動などは潰れてなくなってしまう可能性があります。

【http://www.youtube.com/watch?v=NbfS6PaG6Hc&feature=youtu.be】
↑ のURLをクリックしてご覧になって下さい。
詳しくは、FPU会員“小梅”さまサイト
【小梅のLet‘s go soon】2012-07-10“拡散して下さい”をご覧下さい。



拡散希望です。東京電力、清水正孝前社長。まさに悪魔です!許せない!
【東電幹部の天下りを阻止せよ】ページ右側:請願書に署名する > 福島地方検察庁 御中



この野郎、東京の方が敏感だぞ!日本から出て行け!
先日、日本テレビに出演したことで、好い気になっている様ですが、私は見逃しませんよ。
最近、見ることが極端に減ったテレビでの出演なら見逃してしまう事もあるでしょう、しかし、ネットに開催されればこっちのもの、見逃すどころか、こうして、存在を否定してやる。
それほど、浅田真央さんののファンにとって不愉快な奴ですよ。
【お笑いナタリー コラボネタ満載、RGが神保町花月であるあるミュージカル】この中の画像の左から3番目の腕組をしている赤い服を着た奴、こいつが韓国で浅田真央さんのジャンプでの回転の時の顔芸をしている、なんとかキートンですよ。

こんな“神保町花月”劇場に足を運ぶ事をご遠慮ください。絶対に許せませんし、“スパリゾートハワイアン”になど足を踏み入れないで下さい。とにかく浅田真央さんを笑い者にする“キートン”が許せませんし、許しません。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村



動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

ピンク(赤?)も素敵!
【浅田真央(mao asada) ハムばって!~ CMメイキング動画】


真央さん赤も似合いますね、風邪は関係なく、文句なしに真央さんが素敵。風邪も一目置きますね。(微笑)
【浅田真央(mao asada) ストナシリーズ 「"赤"真央ちゃん」篇 【TV-CM】】


【浅田真央(mao asada) メジャーでとても美しいクラシック?~ マドンナの宝石】



◆◇◆◇ 本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■韓国とは国交断絶で解決!/J... | トップ | ■浅田真央さんのCD+DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事