サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央さんの応援は、夢の中でもまったく問題はありません。演技の情報はどこで知れますか?

2016年10月07日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
フィンランドで戦う真央さんの動画をお楽しみください。
Finlandia Trophy Espoo 2016. Ladies - SP. Mao ASADA












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



フィンランドで戦う真央さんにご声援をお願い致します。
起きて無理しての応援だけが応援ではありません。
「真央さんが無事に演技を終えます様」にだけで結構です。
それが応援に通じます。まぎれも無い応援と言えますのでよろしくお願い致しますね。(微笑)
起きて応援してくださる皆さん、又は、寝ないで応援してくださる皆さん様に浅田真央さんの滑走時間を頭に置いて頂ければと思います。
◆フィンランディア杯女子シングルSP滑走タイムテーブル
http://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/CSFIN2016_Ladies_SP_TimeSchedule.pdf





ご覧の様に現地時間10月6日(木)22:11:30から22:17:55ですので時差―6時間、従いまして日本時間への換算は+6時間してください。
そうすると
日本時間10月7日(金)04:11:30から04:17:55までの真央さんが滑走致します。ただし、どうやって演技時間の情報を得るか?
気づいてしまったんです。
何も今の処ご案内できる観戦方法はございません。
心の中で存分に真央さんへの声援で十分な様ですね。
今後のGPSでは、リアルタイムで応援が出来るかもしれません。
と言う事で今回は、夢の中で・・・(苦笑)
マスゴミが好意的な記事を書いても根本的には何も変わっていませんからね。
と言う事で私も夢の中で「真央さん!真央ペースでお願いします。」と言いますね。(微笑)
時差に負けるな!



10月10日(月・祝)午後10時10分に何が起きる?
(微笑)NHKラジオ第一に髙橋大輔さんがゲスト出演する事のご案内です。
番組名:
Love☆フィギュアミュージック!
    ~氷上のキラメキをあなたに~




◆乾燥&メッセージ募集
◆番組を聴く🎵(NHKネットラジオ らじる
らじるで番組名を選んで聴く))
司会進行は 柴原 紅キャスター と 解説には、私はあまり好きではありませんがNHKのフィギュアスケート番組のアナウンサーと言えば、刈屋富士雄解説委員です。
まぁ~蛆虫テレビのポエム氏よりははるかにましですけどね。(笑)





今季初戦で公式練習=フィギュア女子






フィギュアスケート女子で今季初戦のフィンランディア・トロフィーに臨む浅田真央が5日、フィンランドのエスポーで前日の公式練習に臨み、フリーの曲に乗ってジャンプやスピンなどを入念に確認した。【時事通信社】


動画のご紹介です。動画主様ありがとうございます。
★前日練習/ 新FSを公開

★20161006 MA 前日練習「フリー」

★前日練習/ 新FSを公開

★10/6 浅田真央 フィンランディア杯練習





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)

★高橋大輔 本番と違う曲でも同じテンポで演技できる(髙橋大輔さんで実証)
フィギュア選手の特殊能力をキリトル

★久しぶりに大庭雅選手を見ました。滑れてますね、紹介ありがとうございます。
中部フィギュア/ 横井、大庭選手

★昨年より遅く現地に向かう真央さんに・・・時差は問題ないと言いますが?
20161005 MA フィンランドへ出発 & CM撮影の裏側

★浅田真央 アジエンス CMメイキング


★浅田真央選手、ロングヘアのカットシーンを公開! 「ストナシリーズ」新CMで




最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんをよろしくお願いします。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんに好意的なマスゴミ... | トップ | ■真央さんの体調も戻りました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様今晩は (サイコロ様ファン)
2016-10-07 11:26:14
体調いかがですか?どうぞお大事に無理をなさいませんように 50も過ぎたころから顕著に、私の場合、調子に波やら いろいろでてきまして バランスのとれた食事や、睡眠の大切さ、ストレス発散の大切さ 等知った次第で、いろいろ考えさせられましたー 真央さんフィンランドの地で、頑張っていらっしゃいます!勝手な毎度の言い方でごめんなさい、真央さん!どうど、スケートを滑る楽しさ、表現する楽しさをおもいっきり! 爆発させて頂きたい!感じていただきたい! サイコロ様を始め、たくさんの真央さんの応援団が、楽しんで!
真央ペースで!と真央さんの思いが実現することを願ってます! あなたのファンは、真央さんが楽しそうに滑るあなたが大好きなのです! このシーズンも、滑るあなたが観られて超うれしい! しあわせ!それにつきますよね?
ぎゃーっ、目がーっ! (サイコロ様ファン)
2016-10-07 12:12:31
韓国支店買いチョーがー、メダリストと一緒にーーーっ、お⚪ーーーっ!目にわるーい、ハートにわるーい! 油断したーーーピイースサインまで、いいとしして (脱力)
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-10-07 19:31:39
お気遣いありがとうございます。
絶好調ですよ~!
今度の日曜日から出張に出ますので、更新が出来ないかもしれません。
その時は、また、再開をお待ちください。(ペコリ)
今度は、明らかに仕事なので・・・(笑)

回復力がありますので健康です。??
とにかく、真央さんが順調なスタートで一安心です。
GPSの初戦とは勝手が違いますので真央さんが笑顔だと言う事で満足しなくてはいけませんね。

パレードですか?
見てはいけないものは目に悪いですよ!
頑張りましょう!真央さんと一緒に(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事