サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央さんの練習拠点のリンクが全日本直前にアイスショーを開催、真央さんの練習はどこですれば!?

2016年12月04日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



後進の育成より後輩潰しに暗躍する金メダリスト。
利権の真っただ中は、韓国の大統領だけではないですね。
安倍総理にしても日本を潰すために躍起になっているのと一緒でフィギュアスケート界を潰すなら早く潰してしまうべきなのに、個人を攻撃するだけでいつまでも甘い汁は吸い続けると言う、実に不思議なフィギュアスケートに寄生する韓酷スケート連盟・日本支店の理事連中、訳が分かりませんね。
今季も某選手の体調など一切関係なく、出場する事事態を邪魔する動きが実に顕著に現れましたね。
全日本の1週間前に練習リンクを使えない状態にする、急ピッチで仕上げることになるであろう5日間ほどでの故障を狙っているような仕打ち。
これがオリンピック金メダリストのやる事です。
昨日のタイトルを間違えた私のブログ真央さんを中心に書かせて頂いている事で真央さん中心のタイトルにしたら、訪問して頂ける方が激減。
私に何を期待して読んで頂いているのか?
全く分からない?(苦笑)
毎日、だらだらと長くて申し訳ありません。もうすぐ仕事が立て込んで来る事から、もうすぐ休憩します。
全日本選手権には戻りたいと思いますが、余りにも韓酷スケート連盟・日本支店の妨害が続くようであれば完全に浅田真央さんだけのファンであってフィギュアスケートとは距離を置こうと思いますので違う形での真央さん応援にしようかとも考えています。
とにかく、不正が多すぎるフィギュアスケート真央さんに何かがあれば、もう、2度と観ることのなくなるフィギュアスケート大会、今度は、アイスショーで真央さんを見れる日を・・・と言う歴史の流れになるのしょうか?
◆タイトルを間違えた12月13日のブログ
■浅田真央さんに雲取山の登山口にある関東随一のパワースポットと言われる三峰神社が味方します。
この中の昨日、一番読んで頂きたかった記事は?

とても不安な情報があります。
高橋大輔さんが座長を務めるクリスマスオンアイス2016ですが、開催期間が12月16日、17日、18日、各日2公演で“新横浜スケートセンター”で行われます。
そして、第85回 全日本選手権が12月22日、23日、24日、25日の4日間、大阪の東和薬品RACTABドームで開催されます。
問題は、真央さんが出場する全日本選手権の練習場が無くなるのではないかと言う懸念なんです。
すでに昨年から、真央さんの所属先の中京大学スケートリンクは、悪魔に占領された状態が続いています。
ただ、気になるのは、大輔さんがいくら服買長や目玉と親しいからと言って真央さんの練習場を使えない状態にするでしょうか?
実は、親愛なる“らいら”さまよりGPSが始まる前にもある懸念を頂きました。
それは、“真央さんの怪我は大丈夫?”と言うものでした。
すでに目にされた方もいらっしゃると思いますが、真央さんの膝の痛みが公になった時に、お詫びをさせて頂いた事。
上部でしか見ていなかった真央さんの体調が一気に不安が広がってしまったきっかけでした。
そして、今回においても、喜びだけが先行した私に対してのスケートリンクに関する心配事があるとおっしゃって頂いた“らいら”さまの懸念。
私も一気に不安になって来ました。一方では、大輔さんが付いて居ながらそこまで連盟はやるのか?
その行為に対して悟られない様な隠れみのの役目の為に舞さんがインしたのではないのか?
XOIに新横浜スケートセンターが占領されるのはどのタイミングなのか?
ん~現在と言うより、クリスマスオンアイスの練習から本番終了まで真央さんがどうされるのか?
回答してくださる方を大募集です。(苦笑)
もし、良ければお教えくださいませ!お待ち申し上げます。(泣)


と言う記事を読んで頂きたかったのですが、とにかく、訪問頂いている皆さんが激減しておりますのでこの懸念はスルーされて居ると言う事で非常に悔しい状況です。

正直、来期が本当の勝負の年となりますが、今期においてもそれなりの足跡は残したい真央さんのお気持ちをファンとしては大事に見守りたいです。
見守る中で少しでも懸念のある事には口を出したい。
マスゴミの馬鹿どもを黙らした!私に出来る事は何か?

そして、懸念を頂いた“らいら”さまより追伸を頂きましたが、実に確信に変わるようなことが行われている様子。
何故、大輔さんは気づいてくれないのか?
長いものには巻かれろ?それも真央さんが戦う相手が強敵過ぎると言う事になるでしょうね。
私なら“荒らし”より“平常”を選びますがね。
ただ、ビジネスとしては歌舞伎との融合も控えていますし、荒らしとタッグを組んでいる方が安定感はあるでしょうね、しょうがないのかもしれませんね。実に大輔さんがそのような考えであれば。

こんばんわ!
調べてみました。
まず、荒川副会長がプリンスクラブ所属で、新横浜スケートリンクが、プリンスクラブ系列?だそうです。なので、副会長主催のアイスショーを、彼女のホームリンクで行うことは、不思議ではないのですが、やっぱり解せないのは、何故、このタイミングで?これだけ豪華なメンバーが(大ちゃん、ランビ、ジュべ、メリチャリ、ウィバポジェ、舞さん等)揃っているのに、何でもっとデカいリンクで公演しないの?ということなんです。(チケットの値段を見て口があんぐり…よっぽど特別なショーなんですね…)彼女がスケ連の役職に就く前なら、まだ判るのですが、全日本が差し迫ったこの時期に…という点が、引っかかってしまうんですよね…
ますます謎が広まってしまった…
とにかく、真央ちゃん始め佐藤コーチ門下生が、充分な練習を積めていることをお祈りします。


どうも、ただ騒いでいるだけではない、真摯に受け取って欲しい出来事ですね。
ここまでするかと思わず叫びたい衝動に!遺憾ですね!


当然の事ですがフィギュアスケートに“女帝”などまったく要りません。
こんな奴が存在するから日本のフィギュアスケートが面白くなくなるんですね。
ある大学のスケートリンクは制圧したと言う事ですかね。(怒)
元祖女帝“シロ豚”がまだ生きていますけどね。(苦笑)
選手よりコーチが目立つとは、実に・・・



浅田真央さんの幸せは誰しも願っています。
大きなお世話と言えば、確かに(笑)

早く幸せになって!2位は浅田真央「結婚してほしい女性有名人」圧勝は

■ ■結婚報告を聞きたい女性有名人、1位は吉田沙保里
20歳~59歳の男女2,605人に「“幸せな結婚報告を聞きたいな”と思う女性有名人は?」と聞きました。その結果は以下の通りに。

第1位・・・吉田沙保里(18.3%)

第2位・・・浅田真央(8.5%)

第3位・・・いとうあさこ(8.4%)

第4位・・・綾瀬はるか(8.1%)

第5位・・・深田恭子(6.7%)

「分かる~」と言った人も多いのでは? 1位のレスリング日本代表・吉田沙保里選手に関しては『VenusTap』の過去記事「けど遅そう!? “早く結婚してほしい女アスリート”浜口京子を抜き1位は」でも、結婚してほしいスポーツ選手として第1位にランクインしています。

ランクインした有名人達が、周りから応援される理由はなんでしょうか?

1位の吉田沙保里選手には、「金メダルはとれなかったけど人間として素晴らしい人だから」(26歳女性)、「あんなに努力をしてずっとがんばってきたので、それを支えてくれる男性にめぐりあってほしいから」(45歳女性)といった声が。




2位の浅田真央選手には「小さい頃から見ていて、いつもとても頑張っているので、幸せな姿を見たら身内のように喜べると思うから」(51歳女性)


3位のいとうあさこについては「いつも笑顔で身体を張っているから、応援したくなる」(51歳女性)、「性格が良さそうなので、幸せになってほしい」(38歳男性)といった声があがっています。


共通点はひたむきに何かを頑張っている姿。また、その努力や実績を鼻にかけず、謙虚なところもどこか共通していますよね。


いま独身で「いい出会いがない……」と悩んでいる女性は、ランクインした彼女たちの姿勢を真似てみては。周りの人が「応援したい」という気持ちになり、良縁を運んできてくれるかもしれませんよ。

以上、幸せな結婚報告を聞きたい女性有名人ランキングを紹介しました。

ちなみに6位は新垣結衣(6.6%)、7位は石原さとみ(6.5%)、8位はイモトアヤコ(5.1%)でした。皆さんの考える有名人は含まれていましたか?


一般の皆さんの洞察力は健在ですね。
上位にアスリートの皆さんが選出されると言う事は、やはり皆さんが選ぶのに重視するのは性格なんですね。
私の場合は、我が家の娘が30歳を超えたのにいまだ、恋人もいない事を考えると複雑ですけどね。(苦笑)
でも、真央さんには、とにかく、敵から解放されて自分の為に家族の為に第2の人生を送って頂きたいですね。
今後の方が遥かに長い訳ですからね。(微笑)
◆VenusTopより
転載先URL:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161202/Venustap_1810685.html




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★【MV full】控えめI love you ! / HKT48[公式]


★浅田真央と織田信成の面白い対談:ジャンプが飛べなくて悩んでいた織田が真央呪文で飛べた!


★20160730 キ○トル EXネタ


★真央ちゃんの珍ミスがとっても可愛い![キリトルTV]


★名古屋の娘まおニャ


★冷蔵庫事件



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんをよろしくお願いします。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■浅田真央さんに雲取山の登山... | トップ | ■SNSは監視されています!... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あんこ)
2016-12-04 01:09:23
ご無沙汰しております。
サイコロ様、お元気でしょうか。
私は、うーんもうスケート見るのが辛くなってきましたね。

今度は練習を妨害ですか…。
大事な全日本の前に。

今まで数々の困難を乗り越えてきた真央ちゃんで、私たちもそれを見守るしかありませんでしたが、怪我に苦しむ姿はあまり見慣れていません。
なので、今私かなり落ちてしまっています。ファイナルとかどうでもいい…。
でも一番苦しいのは真央ちゃんですし、何があってもどうなっても、ずっと応援し続けます。
これからも真央ちゃんにかわる人はいないですね。
容姿、朗らかで謙虚な性格、確かな技術、柔軟性、すらりとして美しいスタイル。これだけ揃った人は、ちょっともう出ないんじゃないでしょうか。
大事にしてこなかった事を、きっと後悔する日が来ると思いますよ。
スケ連やマスコミは。もうどうでもいいですが。
だらだらと自分の気持ちばかりすみません。
いつもありがとうございます。
サイコロ様、お休みなさいませ。
さー、般若服買い長が (サイコロ様ファン)
2016-12-04 08:18:13
テロ朝出演ですねーーー以前教えていただいた題名のない音楽会ーーーアテクシをご覧とふんぞり返って出てきそうで、怖いもの見たさで、チョットだけ みてやろうかーーー 視聴率に貢献したくないけどーーー 話は変わりますが、真央さんが、よいかたちで選手時代をやりきったと思えるよう、集中できるように、手を出すなマスゴミ‼服買い長‼韓国支店スケ連‼ーーー ほんに腹立たしい‼ 福岡の痛ましいヒュンダイの事故(ほぼ50代の方3人亡くなり、お一人重体ー)安いからと、営業タクシー、営業バスにヒュンダイ車を使う会社があるとかー車利用時、猛スピードで急発進、ブレーキが効かないで急加速するヒュンダイ車‼本当にまともな会社じゃない‼ 日本のマスゴミはどうせ会社名出さず年よりの運転事故にもっていくだろうーーースマフォやパソコンが、使えないと知らない事実が有りすぎ日本‼ 今回は乗ってないのに、たまたまそこにいて事故に遭われてー痛ましすぎるー 東芝も役員に在日がいて、韓国サムスンと関り苦境にあるとーーーKの法則ってやつですねーーー サザエさんに韓国マンセーを思わせる、サザエさん家の壁紙ポスターとか、相当変でしたーーー 韓国には、関わらない‼、 これが1番‼ 事故に遭われた方々にご冥福と言うには辛すぎてーあまりに無念の事故過ぎですー
予感的中です‼ (サイコロ様ファン)
2016-12-04 09:03:27
般若服買い長の、滑舌最悪のしゃべりーーー 大画面で、とりのえいぞー わーーーーーっ司会五嶋龍ー無駄ずかーーーーーーいいいっっっ
若手育成より (サイコロ様ファン)
2016-12-04 09:24:06
10年前の自分の勇姿に感激(涙)の服買い長‼ウエーーーーーーーーッッです‼あとにすぐ、真央さんのリチュアルダンスオーケストラバージョンー何だかモヤモヤーーーーー
残念です (オリオン)
2016-12-04 10:23:35
大輔さんファンからしても副会長の参入は腹立たしい限りです。どこまでも大輔人気をあてにして付きまとっているんです。真央さん立場から云いますと練習場が無くなったと言うのは残念ですがこの時期にショーするのは3年前からだし2年前には真央さんも出演してくれ大いに盛り上がりました。その時には副会長は出てなかったんです。そして真央さんが復帰して出なくなったのを見計らって出演し出したんですよ!全く厚かましいですね!Dファンからすると新横浜ではやってほしくないんです。会場が小さいからチケットが取れなくてそれを狙ったダフ屋が大挙してチケット分捕り、直後に数倍の
値段で売りまくります。だから去年のように大阪でもやってほしかったのが全日本に会場奪われてしまったのは仕方なかったですね。大輔さんは副怪鳥ににらまれたカエルのごとき付きまとわれているのは同じ事務所のせいでもありますね。とにかくコバエのようなうっとしい存在が副怪鳥なんです。真央さんの練習場はどこにしているのでしょうか?気になります。どうか膝が良くなっていますよう祈るばかりです。大輔さんの大事なショーがそんな悪者にされているこの記事を読んで思わず意見云いたくなったのでお許しください。お邪魔しました。
真の悪党は表に出てこない (あげもみじ)
2016-12-04 13:35:49
サイコロ様、大丈夫ですか?元気出して下さいね

何だか大輔さんまであれこれ言われてるのは私も悲しいです。大輔さんはフィギュア界でも真央さんの数少ない仲間の1人ですもの。オリオンさんがおっしゃられてるように真央さんも2年前大輔さんに誘われてXOIに出演して、それが現役続行への大きな要因の1つになったアイスショーでもありますから。

そもそもXOIが始まったのはずいぶん前だったような気がします。でも服怪鳥では集客出来ず、一時期開催が出来ない状況だったのも記憶にあります。
そして大輔さんが引退してからここまた数年開催されておりそれに服怪鳥がまた出しゃばってきた感じにしかみえません。

真央さんのリンクジプシーは今に始まった事ではありませんよ。
真央さんだけでなく小塚さん、小塚さんのお父様、山田組もかな?が理不尽に追い出されたのですから
それが一番の問題でしょう(怒)
醜いことをしておいて、表には全く出てこないんですから(怒)

サイコロ様もよくこの大きな問題をブログで取り上げて下さってます。
今回の件だってなぜか大輔さんが悪者にされて、某氏もいつもコバンザメのごとく関わってるのにスルーされてる。連盟関係者なのに。

善人が損をするフィギュア界。
大輔さんはスケーター達のセカンドキャリアを本気で考えてるだけなんですよ。

真の悪党は表に出てこないとはよく言ったものです。

題名のない音楽会 (あげもみじ)
2016-12-04 15:10:36
真央さんの演技はやっぱり素晴らしいです。
大好きだし、どれだけの努力をしてきたんだろうと考えると涙が出ます。真央さんのような滑りは誰も出来、あせん。
真央さんが恋しい。

PS~(今朝私は視てなかったのですが)mimi様の所で視ること出来ました。ありがたいです。
サイコロ様、トランペット奏者が小塚君顔でびっくりしました(笑)mimi様の動画1:42~1:45 4:12~

これは同じ事思った人いたのでは?と(微笑)
トランペットさんにカメラも焦点バッチリ当ててる(笑)
ごめんなさい (あげもみじ)
2016-12-04 15:12:18
タイプミスすみません

○ 真央さんのような滑りは誰も出来ません
あんこさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-12-04 19:10:26
お久しぶりでございます。

唯一無二の真央さんなのですが、何故?大事に出来ないのでしょうか?
非常に憂鬱になりますね。

真央さんには、どれだけ応援しても惜しくないです。
歯を食いしばって頑張る真央さんがとにかく愛おしいですね。

コメントありがとうございます。(微笑)
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-12-04 19:17:23
録画しなければと昨晩まで覚えていてすっかり忘れてしまいました。
とほほ!でも、余り収穫はなかったですか、まぁ~それなりにはと言う所だと思います。

発展途上に間違いないですね。
それなのに生意気、手の打ちようがない、だからほっときましょうと言う財閥天国ですね。

金持ちループを国民が許さない、良い流れだと思います。
カストロさんのご冥福への祈りは100万人と聞きます。
韓国大統領弾劾に230万人とは、実に面白い、カストロさんより価値がある?そんな馬鹿な!ですね。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事