sachiclinic's blog

すこやかな毎日を迎える日のために

サロンド・アトのご報告 11月25日

2023-11-27 14:34:24 | サロンド・アト
<今日の一言>
「シャンプーダンスをしてみませんか?」

今日のサロンドアトは5名の参加がありました。
シャンプーダンスをしてみませんか?
実際にシャンプーするわけではありません。
腕をあげててシャンプーしているマネのダンスです。

以前、サロンドアトに参加してくださった方に教わり、
みんなでやってみました。
数分で肩や背中のあたりが熱くなりました。
血流がすこし良くなると思います。

(ゆり まゆみ まゆみん3人娘より)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトピー広場のご報告 11月11日 | トップ | アトピー広場のご案内 12月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンド・アト」カテゴリの最新記事