らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

普通の幼稚園

2017-07-10 21:27:26 | Weblog
教育実習の学生がいなくなって、D先生が戻ってきて、なんだか普通の幼稚園。

そんな中、新人K先生がホールの司会。なかなか堂々とした司会でした。そういえばK先生はまだのどをやられていない。担任一年目には声が出なくなったり、かすれたりするもんなんですが…。

え?年中さんが良い子ばかりだから?いやいや、そんなことはありません。特に男子は年中さんらしく細かくワルいことをやっていて、K先生もちゃんと叱っております。それでも声が大丈夫。じょうぶなのかな〜〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おに! | トップ | ハスの花、ハスの葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事