RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

第三回レインボーカフェ開催しました。

2012-08-09 10:01:37 | スタッフ日記
第三回レインボーカフェ、7人の参加をいただき無事終了しました。
次回も第一日曜日、9/2に開催です。


今回はまず、すいか!!すいか!!
あまくてとってもおいしかったです。


そして今回の飲み物は、ティーソーダ。
これは我が家の夏の定番。おいしーんですよ。


そして今回は、オブザーバーとして「性犯罪被害にあうということ」の著者、小林美佳さんが参加してくれました。
性犯罪被害にあうということ
クリエーター情報なし
朝日新聞出版

この本が出たときは、衝撃やったなぁ。


そんなこんな、
みんなですいか食べて、ティーソーダ飲みながらお話しして、
モビール作りをしました。
モビールは、今回も部品を作るに留まり、
次回にまた持ち越しです(笑。いつになったら出来るのでしょうか)

ブログが夏休みの日記みたいw

月に一度、みんなの顔を見れるのがとても楽しみになりました。
また、始めての方も毎度!の方も、次回9/2にお越し下さい。

お申し込み/お問合せは、shoko@rc-net.info まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。