無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

強引釣行 2

2009年11月02日 19時28分39秒 | 釣りネタ

昨日の昼まで居た水郷にまた行こうとしているアホがいる。

 

あまりにも釣れなくて今からリベンジ釣行です。

 

nnn男爵に影響されていかにも怪しいペラ系のマネっこルアーを急仕上げで作り、さあ風呂に入って準備万端!

 

このルアーでワタシも神に・・・プププ。テンション上がりまくりッス。

 

 

風呂上りに最後のHPチェック。天気を確認する。

 

あとは車に乗り込んでレッツラGOだ。

 

 

 

 

 

ふむふむ、潮来付近の風速は9mか・・・・ 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲゲゲ!!!

完全にオワタ・・・・・

 

 

 

 

 

い、いや・・・・ 機械がこわれてるんだな、きっと。

 

窓を開けて外の様子を伺う。

 

 

 

 

 

 

ビュ~~~

 

 

 

風つえ~~~! しかも一瞬で湯冷めするほど冷たい風だし。   

 

 

ハァ~~~

 

 

うむ、サボろう。(´・д・`)ボソッ

 

 

 

 

ちなみにいかにも怪しいペラルアーというのはコレ↓

恋空3号

 

 

どっかで見たことある形だけど・・・ 

 

 

男爵のように入念なテストなどナシ。

製作時間は約20分。単なる思いつきです。

 

どうか釣れルアーでありますように。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツ (nnn)
2009-11-03 00:13:28
フックも欲しいところです。

高級ペラですね、これは。
回転は良いでしょうね。

イジくりルアーで釣れると喜びも大きいっす♪
カラマン棒 (梅安)
2009-11-03 01:51:54
1日はお疲れ様でした。
ホントに利根は気むずかしいですね(-.-;)

うむ、ペラ物釣れるでしょ間違いなく
ボスペラは音も出せるし、微波動も得意なペラ
使い勝手は良いと思いますよ。

今日の釣果報告楽しみにしてます。
あっフロントペラはカラマン棒を忘れずに(^-^)
レス (トール)
2009-11-03 11:38:16
>nnnさん

その通り!高級ペラです。低級ペラでも良かったですかね?

>ケツフック

間違ってヒートンを閉じてしまって…
リング買って付けますです。

コイツ釣れそうですかね?




>梅安さん

辛マンボウは、、、う~~ん、どうしよ?

今のところ首振りにはこだわってませんです。

テストしてからみて考えま~す。

コメントを投稿