無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

ドライブ死事

2015年07月31日 11時28分48秒 | 日常
昨日は行きも帰りも渋滞でうんざりだった。

今日は地方周りで道中のストレスはないっす。


そのかわり走行距離があるな。


朝に甲府で一仕事して熱海に向かってまつ。


で、河口湖で休憩中。

ワーム規制でだいぶ廃れたとはいえ、まだ人気フィールドなんすかね?

平日でもバサーはちらほら。

ワームが駄目でスモラバはOKって、ヘンテコなルールと思うんだが。

マナー、釣り券、他諸々考えるとやっぱ河口湖って好きになれないな。


しかし山梨は寄り道野郎にとってはワクワクしますな。

途中、たくさんある桃の直売所の誘惑もあったがなんとか信玄餅だけで断ち切ったw。

いちいち寄ってたらお金がドンドン飛んでいくからね。


さてと、逝くか。


コメント

朝から

2015年07月30日 09時02分30秒 | 日常
ただでさえ混んでるというのに今日も事故ってるアホが。

表示だと草加まで80分w
これから船橋の会社まで走って加須に13時の約束だが…


間にあわねぇーな。

直行しよう。




遊びに逝くヤツはまだ空いてる6時前には首都圏からは出てってくんねーかなぁ。


高速での運転も下手クソだし渋滞の元だよ。

コメント

日曜

2015年07月26日 13時50分46秒 | 日常

今日は休みだったが、あいにく自治会の集まりがあって釣りに逝けまへん。

 

気軽に引き受けたが日曜日に会合があるので思ったより時間が奪われるのだ。

 

8月になると盆踊りの警備・防災訓練・・・・・ 死事でいけない日もあるが結構めんどい。

 

 

会合では、あ~でもね~こ~でもね~~とお約束のグダグダ。 ま、お年寄りだからしゃあないけど。

 

 

 

 

 

で帰ってから早実-東海大菅生の決勝戦をテレビで見ました。 

 

見始めたときは7回で5-0でしたが、ありえないミラクル大逆転で早実が勝利。

 

清宮くんが騒がれてますが甲子園出場となるとマスコミも益々煽るだろうし人気も全国区になりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

不発

2015年07月24日 12時04分42秒 | 釣りネタ
昨日のつくば死事帰り。

常総名物のくろさわの鶏と春子屋のお団子を土産に買ってから気になっていた小貝川系の水路?ドブの穴場を探索したがノーパンツ。

近くにはバサー多数の小貝メジャーポイントもあるが敢えて誰も釣りをしなそうな場所を探してまつ。


そもそもこの水系は魚影が薄そうなので一級と思われる場所に居なければ見込みがないんだよな。

また探そう。
コメント

つくばなう

2015年07月23日 13時04分59秒 | 釣りネタ
雨が落ちてきた。

時間が有れば帰りに竿を出してみよーか。


まずは死事を終わらせナイト。
コメント

渋滞

2015年07月22日 16時35分53秒 | 日常
くそー。

帰りの常磐道が事故渋滞。
用事で6時まで戻らなきゃならんのにどこのどいつだよ?


バカヤローだな

コメント

東海村

2015年07月22日 09時00分24秒 | 日常
今日は茨城北部まで来てまつ…

朝からすでに30℃越え。
もはや関東地方は逃げ場ないな。


なんか昨日から車が増えました?都内はどこも道が混んでる気がしました。

運転される方お気をつけて。



今から原発関連施設に逝ってきやす。
コメント

モンドリアン・・・

2015年07月21日 23時12分30秒 | 釣りネタ

今さっき釣りビジョンでイヨケンさんの番組を視聴。

 

釣りウマのプロが霞水系をどう攻略するのか興味津々でしたが・・・・・・釣れてね~~なぁ。

 

 

大雨ってのもあったけどバズベイトにこだわりすぎてドツボにハマってた感じがした。

 

トップの釣りが好きなワタシ。 

 

バズで何かプロの技を見せてくれるかと期待したのですが・・・・

 

 

手抜きなのか初心者向けなのか? バズに関するトークなんかでも知らないことは殆どなしでガッカリ。

 

ん~なんだかな~~ って感じデスタ。

 

 

暑いので釣れてる映像がないと行く気が起きませんな~~。

 

 

 

 

 

コメント

出撃?

2015年07月20日 00時45分38秒 | 釣りネタ

明日月曜日もお休みだったw。

 

休みだと気が付いたのは昨日家に帰ってから。それもなぜ休みなのかさっきまでわからなかったアホです。

 

昨日の死事で疲れ果ててしまったので夜出は止めて今日のお昼頃に悠々と出撃しようかと思ってました。

 

 

しかし、あち~~ので夕方にズレて・・・・

 

で、メシ食ってシャワー浴びて・・・・・夜。 そろそろ行こうかと・・・・・。

 

 

ん~~~~~

 

いろいろ考えたけどなんか気分ノラネ~っす。   水郷まで運転するのがだりぃ~な。 

 

デカバスが釣れるイメージも湧かないし特にヤリたい事がない。 

 

そんなこんなで今こうしてブログを書いたりしています。 

 

 

やっぱり寝るのが一番幸せかな~~  おやすみなさ~いwwww

 

 

コメント

利根川

2015年07月17日 15時26分47秒 | 釣りネタ
さっき4号バイパスの利根川の橋を渡ったら見事に死んでました。


荒川も終わってた。


春日部・越谷あたりの小規模河川もすごい溢れてました。


水郷も同じだろうな。
ただ大場所は死亡するけど雨限定で炸裂する小場所もありそう。


来週は所用で行けないから行っとこうかな。


コメント