無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

次戦は

2015年05月27日 22時45分22秒 | 釣りネタ

 

早いもので5月ももう残り少ない。トップ戦略でも手ごたえを感じてきてます。

 

ワタシのやる気もグ~~ンとアップ。  そうなるとやってみたいこともたくさん。

 

ま、いつものようにアホな方向ですけどねw。

 

ワタシのルアーはノーマルで使ってるのがほとんどありません。何らかの手を加えています。別にそれがプラスじゃなくてもルアーに愛着が湧けばOK。とりあえずやってみないと気が済まないのです。

 

しかも誰もやらない事を考え出すのが好き。

 

次戦はこんなヤツラを投入予定。

ガンダムカラーのガンディー二さん。

一見普通ですけど羽根が違うw

 

 

 

 

 

 

前にも書いた事あったかな? 不要になったクレジットカードをリサイクルしてまつwww

こりゃ問題なく釣れるでしょ。

 

 

 

次はコイツ

 

 

羽根がありましぇ~~ン。 いわゆるデカダンスのイモw   「イモダンストーイ」です

 

これはかなり微妙すw  去年から少しずつ投げてますが未だ釣れず・・・・釣れたら自慢しちゃうレベルっすね。

 

 

 

 

 

真面目なのもありますよ。

これはありそうでなかったんじゃね?

 

 

ジグヘッドにチャターブレードを装着。 アイデア商品でしょ。イケてると思うんだがな~~。 

 

ちょいと小さめのワームを付ければ爆釣するかもしれん。 売ってないのが不思議。。。

 

って言っちゃったけど似たようなのが売ってんのかな?ルアー博士じゃないからわかんないや。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

イマイチ出番のなかったハードコアノイジーにデカダンスの羽根をつけてみましたw

もともとラトルとかペラとかうるさいから良さげなんだけどどうかな~~。

 

 

 

 

 

次戦に投入してみます。 どれかで1匹釣れればいいなあ~。

 

 

あ、実はもう1つあるんですが・・・・あまりにアホ過ぎてお見せできませんwww  恥ずかしいんで。

釣れたらレポで公開します。 見たい方は現地でお会いしたら見せます。

 

 

 

使うとしたらどれを使いたいですか? 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お泊まり

2015年05月15日 19時26分03秒 | うまいもの
甲府に来ている。

今日明日とたまたま別件の死事の依頼がきたからっす。

そうなるといちいち帰るのがめんどい。
で、今日はお泊まりっす。


何かうまいものはないかと探して写真のものを食いました。


これ、何に見えますかね?

甲府と言えば…そう!とりモツ煮。



ブー!

正解はうなぎのキモ煮ですたw


なぜか甲府でうなぎです。
一応、老舗と言われてる店で。


うむ、まあまあだな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ~あ

2015年05月03日 13時33分58秒 | 日常

起きたぜ~~。

 

7時にwwww

悲しいかな、ちゃんと朝に起きる体になってマスタ。 頑張って?2度寝するも9時が玄界灘っす。

 

 

洗濯したりシャワー浴びたりとだら~っとしてるだけですがやることがない。洗車でもしてこようかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オワタ

2015年05月02日 20時24分20秒 | 日常

あ~~。

 

 

オワタ。オワタ。。。。。www  よぉ~~し!休みだ。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ。

 

すっかりツ~カレ~~タ~~ですよ。 

 

 

とにかく明日やりたいことはこれ。 

 

目覚まし掛けないで寝るの楽しみだなぁ~~。

 

起きるのが何時になろうが知らん。寝れるだけ寝てやる!!! おら~~~。 という気分ですwww

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連休

2015年05月02日 08時18分10秒 | 日常
今日さえ頑張ればやっと明日から3連休です。

これだけ馬車馬のように働いてたった3日しかねーのか。。。うーん。

ま、釣りにも逝きますょ。
しかし、とりあえず疲れを取らなきゃだな。


なにもする気が起きない。明日は完全休養してうまいものを食べよう。


あ、こないだ発見しましたが神崎IC付近に道の駅がオープンしてますね。

釣りのついでに逝ってみよう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加