無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

帰還しますた

2013年12月30日 22時51分06秒 | 日常

ふぅ~~。終わった。やっつけた。

さすがに疲れたよ。。。明日は大晦日か。

 

何もしたくないな。うむ、とことん寝るか

コメント

年末か~

2013年12月26日 22時18分14秒 | 日常

あ~~。気がつくとクリスマスが終わっているじゃないか。

てか先月の誕生日もいつの間にか過ぎていたw。

ココまで暦を意識しなかったのも珍しいほど忙しいッス。

 

ま、忙しいというよりは普段の100倍くらいキツイ死事に従事しているということなんだよなあ~。

 

年内は30日までお死事。 

 

年越し~お正月だけはなんとか家でのんびりと過ごせ・・・・

ん?

 

スケジュールを見れば3日からお死事だったwww   

 

ヒィィィィィ~~~~~。 

 

これは有給ガッツリもらってもバチは当たらんだろ。。。

くそ~~!!机に座って判子を押すだけの人間は気楽なもんだぜ。

コメント

死事・・・

2013年12月23日 22時55分49秒 | 日常

ど~も~。なんとか生きのびてます。 い、いや、死んでますぅ~w

 

いやぁ~きちぃ~なぁ~。ここんところ毎日5時出っす~。

 

冬の朝はさみぃ~よなぁ~。暗いよなぁ~。

あ~疲れたぁ~。

 

ウキウキのはずの年末の連休になんでこんなにがんばらニャ~イカンのだろ~か?

まったくもって意味不明ですな~。

 

 

ん~あまり深く考えないようにしなければ・・・・

 

おいおい俺は仕事の鬼だぜw。 何を馬鹿なことを言ってるんだ?w

 

明日も楽しい死事じゃないか・・・・www

 

うむ、こうして前向きに考えナイトやってられん。

 

あ~アホらし・・・(-ε-o)ボソッ    

 

コメント

多忙~

2013年12月14日 20時58分46秒 | 日常

年末になって文字通りの死事w

しばらく疲れが取れない日々が続きそうっす。 釣りも終わっちまったし・・・

気がついたら年が明けてしまうんだろ~な~。

 

さ、明日も早いし寝よ・・><

コメント

ん~~。

2013年12月08日 20時20分05秒 | 日常

昨日、気がつかないうちにW杯の組み合わせが決まっていたw。

コロンビア・ギリシャ・コートジボアール。 

いろんな意見があるだろうが出場国を並べてみれば1次リーグ突破を目指すには悪くないでしょ。

 

ま、その話はまたの機会にするとして・・・・

 

このワタシ、じつは結構ボクシング好きだったりする。 

試合のたびに疑惑の亀田一家ですが今回のは看過できないので発信w

 

 

亀田次男の王座統一戦のドタバタについて? 亀田長男の王座返上→Sフライ級に転向?

 

いやいや・・・この話どっちも繋がってたわけね。つまり全てシナリオ通り。用意周到に企てられたイ〇〇キだとワタシは思います。

ま、あくまで推測ですけど・・w

 

先日の次男の試合、相手のリボリオソリスが検量に失敗してWBASフライ級王座を剥奪。

で、IBFチャンピオンの亀田次男が勝てば王座統一、負ければ両方とも空位になるとの前日発表。ところが次男が試合に負けた直後に空位になるはずだったIBF王座は動かないというどんでん返しw。

大騒ぎになったので知ってる人も多いと思います。

前言撤回のIBFの立会い人とか注目されてるけど問題はココじゃない。

 

それは昨日の長男のSフライ級転向で疑念が湧いてきました。

長男が持っていたWBAバンタム級はチャンピオンの上にスーパー王座というのが設定してあってWBAからそのチャンピオンであるモレノと指名試合をしなければいけない状況が迫っていました。

そんな矢先の王座返上、「逃げた」と言われているけど・・・

 

転向する階級は次男と同じ階級、すなわちソリスが剥奪されて空位になったWBASフライ級への転向だから・・・

そうすることでうまく指名試合から逃げられて4階級制覇の道ができた。

こんなに都合いい話ってありますかね?

 

 

となると。。。たぶんソリスの計量失敗は故意。WBAを空位にするために・・・

プロアマ合わせて200戦くらい試合している人が王座統一戦という大事な試合で1.4kgもオーバーするようなミスするかな?

試合でヤオだとソリスのプライドも傷つくし勝敗関係なくファイトできる失格にしたのではと・・・

 

ちなみにこの試合、次男はIBFの初防衛戦。まず初防衛で王座統一戦なんてありえんてぃーな話。普通はムリンガ~です。

 

一連の成り行きで不自然な部分が多い。

 

近年はWBAの腐敗ぶりが取りざたされているしね・・・・相手サイド・団体含めてグルだったと考えるのが説明つくんじゃないすかね?

 

 

今後の長男のWBASフライ級ランキングには注視しないと。

1位にランクされてデンカオセーンと王座決定戦なんかだとかなり怪しいモンです。

 

あ、ソリスはバンタム級に上げると予想。こっちは逆に長男の返上で空位になったからそこを狙うのではと・・・

だって計量失敗→バンタム級に転向という流れだと自然に見えるでしょw

 

すべてはシナリオ通りじゃないすかね~? もう一回言いますがあくまで推測ですがね。あまりに辻褄が合うもんで。

 

でもJBCはマジで調べたほうがいいよ。 こんなではボクシングがダメになる。 

コメント