無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

やってみた 2

2011年05月30日 23時58分19秒 | 釣りネタ

仕事の合間に 某ベリー。

 

なにせお店が多いので見つけるといろんな土地で寄り道してしまいます。

 

今日も掘り出し物はないかと中古コーナーをゴソゴソ・・・

 

 

 

最近はワームコーナーでお目当てのモノがあるんす。

 

 

 

「ファットイカ」 

 

新品だと1500円くらいして高いっす。

 

それがベリーの中古だと300円くらいであったりする。

 

てなわけで全部の袋をゴソゴソやってみたがなかった。 

 

 

ん~~  しゃあない帰るか・・・・

 

 

おっ?         

 

 

 

チャイナグラブ 6”  

 

  

 

 

 

 

 

 

と、

 

   

ありますた^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、 チョッキンチョッキン 

 

 

 

溶接完了 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに・・・

 

ヒートンにぶっ刺してクリーパーのモジャに。

これは(・∀・)イイ!! 

 

 

 

ついでに・・・

ゼンマイ野郎のモジャに。

(・∀・)イイ!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やってみた

2011年05月30日 23時28分07秒 | 釣りネタ

ブレードジグでしたっけ。。

こないだのコラボ釣行で実物を拝見させてもらった。

 

コレ作れるだろ・・・・・

 

 

使うのはもちろんコイツ 

 

 

 

 

 

ケソクラフトのブレードね・・・家にまだあるのよ(笑)

 

 

 

 

穴あけて 

 

 

 

 

スナップとリングを取り付けて・・・ オォォー!!w(゜ロ゜)w   いい感じじゃん

 

 

 んで・・・・こういうジグ取り付けりゃ~~ 同じっしょ

 

 

チョロイもんだな。    

 

 

ん?

 

リングの向きが・・・・・   ( ・∀・)アヒャ

 

 

ヒィィィィィ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

 

 

 

テキサスでも付けるかな・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日

2011年05月17日 12時34分42秒 | 釣りネタ
行ってきましたが、感想は「なんだかなー」って感じです。

わかりづらい表現ですんまそん。

釣れないところでは私ごときが丁寧に攻めても結果が出ないっす。


一つ情報を。
今日5/17から神崎大橋が通行止になるって工事看板が出てました。

工期とか書いてませんでしたのでいつまでか不明ですが週末も続いてる可能性があります。

注意してください。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちかれた

2011年05月14日 01時19分43秒 | 釣りネタ
夜勤死事チューだす。
日月と連休だからまあ仕方ないか。

雨が結構降ったけど大丈夫すかね?
利根は死亡してるっぽいですけど。


最近、中古屋に寄り道してるっす。
昨日も今日も…
スピナベやワームを補充。しかし家に帰って整理してみれば山ほど在庫がありますた。
あるのをすっかり忘れて買ってしまってた。

うむ、無駄使いはやめよう。


眠いなあー
早く終わらせてかえりてー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中古屋

2011年05月11日 12時32分32秒 | 釣りネタ
今日も寄り道。

写真のバズベイトをゲット。
使ったことがないけどどうすかね?

見た感じアピールは比較的に低そうだから凪ってる時によさげな気がしますが。


メーカーが常基地ですか。初めてかもです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋葉原

2011年05月09日 17時00分57秒 | 日常
仕事の合間に時間があったので久しぶりに秋葉原に寄り道してきました。

写真のような表通りには用はなく裏通りのジャンク屋や怪しいバッタもんの店を巡るのが好きなんすよ。


無造作にコンテナに入ってるジャンク品とか萌えーですな。

1000円以下のデジカメとか…ショーケースにあったOSがWindows98とか…マジでウケます。

ジャンクパーツで自作したら最安いくらで作れるんだろ?とか考えながら結局買う勇気はないっす。



あとはあちこちにいるメイドさんを上から下まで舐めるように見るだけで満足。


無難に消耗品を買って終わりなのですた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加