無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

6/1

2022年06月05日 23時49分48秒 | 2022年バス釣り

 

今回は平日釣行~~~ 釣るぞ~~ぃ

 

夜の部開始。 

 

昨日までの雨で何となくスローが良さそうと予想。 めんどいので一応巻きで始める。

早い釣りで結果が出た方が楽チンなのでね・・・

 

 

うむ、出ね~か。 トップ4強のデカダンス、ミニバド、プロップペッパー投げたけど無反応。

時間がかかるけど止める釣りだな。トネスプラッシュでGO~~

 

 

 

ボシュ!

 

 

 

 

ヒィィ~~~。 ゴイニ~~さんですた。 夜トップで初めて釣ったかも。

 

 

 

 

ボシュ!

 

1匹目 40UP トネスプラッシュ改

 

 

 

ボシュ!

 

 

2匹目 トネスプラッシュ改

 

定番のシャローエリアでヒット。 やはり止めナイト食わないね。 てかリアクションね。 

季節的にディープ+縦ストラクチャーなところも浮いてきてそうだが、今日は出ませんね~~

あ、ニゴイはディープで出マスタ。  

 

 

 

ボシュ!

 

 

3匹目  40UP  プロップペッパー

 

これは居付き君。 こういうヤツは巻いても釣れるから止めるとかあまり関係なし。

しかしスローな誘いで時間を浪費した。 その割に釣れなくて残念。 夜の部終了~~。

 

 

 

朝マヅメの部。 はて・・・どこへ行ったんだけ? 思い出せんwww。

水が澱んでいて釣れなかったのは覚えてるんだが。 

 

 

 

移動~~  朝の部。

こっちは水がよさげ。

 

 

そろそろ昼トップのハネ系で出ないかな~~と流したけど出ね~。 

 

 

 

釣れないのでナベでフォロー。まあまあのが釣れた

 

4匹目 40UP 名称不明スピナベ

 

 

移動して昼用デカダンスでGO~~。

 

 

 

ボシュ! ボシュ!

 

 

5匹目 デカダンスフィー改

 

 

 

6匹目 デカダンスフィー改

 

出た!  サイズアップを目論んで昼用クリーパー投入~~

 

 

 

ボシュ!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 


7匹目 40UP クリーパー改

これもまあまあサイズ。

平日に来た甲斐があったです。 昼クリーパーで釣れたんで満足

 

撤収~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

帰ろうと思ってても、つい寄り道しちゃう釣りバカの性w。

昔釣れた場所とか探訪中で結論不明なポイントでちょい投げ大会。 

 

 

 

 

8匹目 ビバーチェ

 

9匹目  ビバーチェ

 

チャーチ―だけど嬉しい追加。 釣れたのはこれだけですが、かなり寄り道した。

昔は魚っ気があったポイントも今回見てハズレが多かった。また作戦練り直そう~~。

 

 

そういえばクリーパーで初めて鯉が釣れましたよ。 デカダンスで釣れた事はあったけどクリーパーで釣れたのはビビった。

ニゴイが釣れたり珍しい日でした。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿