無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

ヒゲネタ

2012年05月28日 22時50分46秒 | 釣りネタ

利根川ヒゲ大杉。。。。。。

もはや看過できないレベルじゃないの??

 

 

他でも居るけど利根川だけ異常繁殖してますよね。

いいかげん駆除したほうがいいと思う。

去年辺りからテナガエビを見ないのもヒゲの仕業と勝手に推測してまつ。

 

それに・・・サイズが去年よりさらに一回りデカくなってる気がします。

ビッグベイト用ロッドでも結構のされてます。

 

数もハンパね~w  

2oz級のデカルアーで入れ食いっておかしいでしょ。

 

 

んで、昨日はこんなありえんてぃーな事も

 

 

 

 

 

  

ダブルでヒットしてるし・・・

複数匹でルアーをチェイスしてるっつ~のがわかりマスタ。

 

 

これ 外すの苦労しましたよ。

外れてもフックにはヒゲゼリーがべっとりと・・・あ~キモイキモイ。

 

 

 

あ、最近うまい外し方をハケーンしますた。

護岸上でも暴れてクルクル回るのがうざいっすよね。

 

尾ひれを踏んづけとけば回れなくなって結構おとなしくなりますよ。

お試しあれ。

 

 

実はもっとも効果的な裏技があるけどちょっとここでは言えない方法でして・・・

伝授してほすい~というアナタ。受講料1万で現地指導いたしまっせ~。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日帰り

2012年05月24日 16時37分16秒 | 日常
会社の罠にかかってなぜかこんな時間にこんな場所に居ます。

これが帰り道じゃないのよ。

これから上越で仕事なんす。

旅気分でも味わいたいところだが、うまいものを食べるでもなく泊まるでもなく即トンボ返りっす

明日の朝には千代田区にいかねばならないのだ。
そして午後は水戸に。。

ヒィィィー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

死亡中

2012年05月02日 15時19分37秒 | 日常

風邪っぴきでこの1週間にわたってひどいことになってまつ。

しかもこのGWは4日まで休みがないんす。

 

こじらせました。

のどが逝かれて声がでまてん・・・休みに入る頃には荒れた天気で釣れなさそうですな

 

ん~チキショ。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加