無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

師匠?

2009年05月20日 22時17分45秒 | 釣りネタ

ロクに更新もしてないヘボブログだがちょっとネタを書こうかとログインしたらこのブログ、以前に比べてアクセスが伸びている。

そもそもブックマークも相互リンクもな~んの宣伝もしてないのに…

 

 

そういや~しょっちゅうリンクしている人がいるな。

 

しきりに師匠とか書かれてますが……正直、ワタクシ何にも伝授してません。

ヒトの釣りを観察して自分のモノにしっかりと変換してしまう彼の能力が凄いんです。

で、結果はご存知のとおりっすよね?

 

全てにおいて叶わないが悔しいので…私のほうがちょっとだけ先駆者で釣りスタイルに影響を与えた事だけか。師匠っぽいところは。

過去にはゼンマイ野郎とか…(藁) 他にも何人か釣られたのがウケますけど。

 

よお~~し!

「ギルですわ」で釣ってやろうかな。。「ヒト」を! ・・・

 

 

 

 

無理かな~~やっぱ。。

こないだトモさんが釣られたっぽいですけど(笑)

 

オレの「ハスキーハスジー」返してくれ~とか……

 

 

 

まあ、言わないだろ~~な

ハスキー・・・普通の竿で投げたら折れます。私のMQでもギリギリセーフっすよ。アイツは。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (nnn)
2009-05-21 01:00:27
先駆者に影響されて、危険なデカをいくつか用意しちゃいましたけど、なにか?


所詮、僕のデカトップは真似仕様。
先駆者の方は超えれません。

トールさんには、自分のスタイルを貫いて欲しいっす。

この前とか迷ってませんでした?

ああゆうの、よくないっすよ。
自分のリズムとスタイルでやった方が絶対に釣れます!
たとえばですけど、無理して「タダ巻き」とかやる必要ないと思います。

まぁ、デカを真似してる弟子の僕が言うのもへんですが・・・
一ファンとして・・・トールさんでしか釣れない魚がいるので、そうゆうの狙っていって欲しいッス!
返信する
Unknown (トール)
2009-05-21 21:02:15
こないだはストーカーが目的でした。


巻く速さとかキャストの感じとか実際に見たかったんです。。

あとは見よう見まねで簡単に釣れるのかどうかって感じで。


自分に取り入れられるところはドンドン吸収していかないと進化しませんからね。

もちろん基本は自分のスタイルで。新メソッドも開発していきますよ。


返信する

コメントを投稿