無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

釣行記

2009年04月13日 19時04分28秒 | 日常

新しいPCに変わって初めてのHP更新。

me→vistaになって今までとはちょっと勝手が違うな。

以前使用していたHPビルダー6.5もvistaではインストールできないためにHPビルダー12にチェンジして初めてUP作業をした。

HPビルダー12もごにょごにょした代物なのでまだあまり使いこなせてないし。。。

しかしこのHPビルダー12、以前のものに比べて革命的に多機能になっていた。すげ~っす。

これでUP作業がラクになった。あとはやる気の問題かな(笑)

 

とりあえずは今年1発目UPしときましたヨ。

 

知らない人も居るかもしれませんので……つまらん釣行記っぽいのを書いてます。

 

主に単独行動なんでオモロイネタとか写真とかは殆どないっす。

釣れないと手抜きになります。

釣れた時は一応釣れた状況とか書いてます。何かのヒントにしてくれればいいんですけど。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC本格的 (ヒサシ)
2009-04-13 19:49:41
復帰、おめでとうございます!


では。
早速、レポを見にいきまっす!

コメントを投稿