寿のバス釣り日記

自分さえよければそれでよい。
おめでたいのは名前だけ。腹黒い男、寿(ヒサシ)が綴るバス釣り&ラーメンレポート・・・他。

癒し

2016年12月03日 21時33分20秒 | リアルタイム

実家の猫と戯れる。



・・・うむ。貴重な癒しの時間♪

この記事をはてなブックマークに追加

セレブ

2016年12月02日 17時57分45秒 | リアルタイム

ニューマシンに400円の缶コーヒー・・・大分、上向いてきたな♪



ん?杉並??

この記事をはてなブックマークに追加

リフレッシュ!

2016年12月02日 15時10分07秒 | リアルタイム

さて、帰るかの。
・・・東京へ!

この記事をはてなブックマークに追加

2016/17 V・チャレンジリーグⅡ女子 伊勢崎大会

2016年11月30日 02時02分02秒 | バレーボール

おい極悪松尾さん元気だったぞ
今シーズン、群馬銀行グリーンウイングスから、山形県酒田市のプレステージ・インターナショナルアランマーレに電撃移籍したので、少々心配していましたが、とりあえず元気そうでホッとしますた



閑話休題、11月26日の土曜日、冒頭写真の松尾選手を見に、今シーズン初のチャレⅡ観戦に逝ってきました
そして対戦カードは、トヨタ自動車ヴァルキューレGSS東京サンビームス、群馬銀行グリーンウイングスプレステージ・インターナショナルアランマーレの2試合。











































第一試合はトヨタ自動車の圧勝。
相変わらずキャプテンの佐藤優花選手が、攻守にわたって大活躍されていました。ルックスも良いので、もう少し上のリーグですと、注目度もupするかと思います。
そして新人の杉山選手も良い。小柄ですが、中々勘の良いパスヒッターだと感じました。将来的には佐藤(優)選手のようになるのではないでしょうか。ルックスも良いですし







続いての第二試合。
プレステージ・インターナショナルが群馬銀行を降しました。松尾さんの気迫みたいのを感じました
松尾選手が加入して、明らかに良くなりましたね。やはりチームの要です。セッターは

対して群馬銀行は昨年よりも弱体化しているように見えます。
松尾選手を手放し、更にはボクのお気に入り、鬼頭選手も控えになってしまっている

うん。もうボクがファンになった時の群馬銀行とは違うチームになっています。
これからは松尾選手の居るプレステージ・インターナショナル、そしてトヨタ車体から移籍した熊本選手が所属するブレス浜松を応援しよう。当然、選手個人としては鬼頭選手を応援しますが。

何れにしても、群馬銀行自体はもう良いかな

この記事をはてなブックマークに追加

亀戸

2016年11月28日 01時08分08秒 | 雑記

升本の香月
しかし相変わらず美味い。上野駅に立ち寄る機会があれば、通常の駅弁ではなく、必ず亀戸升本の弁当を購入している。




・・・あの男もたまには役に立つな

この記事をはてなブックマークに追加

寒い

2016年11月26日 13時42分53秒 | リアルタイム

・・・底冷えする。
さすが北関東の冬♪

この記事をはてなブックマークに追加

伊勢崎市

2016年11月26日 12時18分36秒 | リアルタイム

に来ている。



・・・ん?

この記事をはてなブックマークに追加

2016/17 V・プレミアリーグ女子 ひたちなか大会

2016年11月25日 01時07分08秒 | バレーボール

11月19日(土)と11月20日(日)の両日、茨城県ひたちなか市へ、バレーボール観戦遠征してきまんた
しかも2日目の日曜日は、自称オシャレ坊主の極悪隊長(享年49歳)と一緒










閑話休題、出場チームは、ホームの日立リヴァーレ、現在首位を走るJTマーヴェラス、最近調子を上げてきたNECレッドロケッツ、そして、名門東レアローズの4チームでした。
2日間の試合結果としては、NECの調子の良さが際立ってたました。首位のJTを簡単に撃破し、東レにはつけ入る隙を全く与えない完勝でした。
そしてJTですが、やはり研究されて来ていますね。以前のように、簡単には勝てない状況です。

さて、我らが日立リヴァーレは、残念な事にJTにフルセットで敗れてしまって、ホームで全勝出来ませんでした。しかし試合自体は接戦で白熱した戦いを繰り広げていて、観応えがあって面白かったです。

最後に東レですが・・・本格的にヤバい雰囲気です。観ていて勝てる気がしません。
やはり高田選手が抜けた事は大きいと思います。後、チームの要であるセッターの田代選手も、調子が良くないように見えます。













































試合内容、そして結果も重要ですが、やはり観戦シートも重要。ひたちなか市総合体育館のベンチ裏席・・・最高ですね
V・プレミアで、この近さは中々無いと思います。




・・・うむ、来年も押さえよう

この記事をはてなブックマークに追加

2016年11月24日 11時06分57秒 | リアルタイム

・・・大分積もってきた。



スタッドレス履いてないので、電車で通勤したが、果たして大丈夫だろうか?

この記事をはてなブックマークに追加

所用

2016年11月23日 07時52分42秒 | リアルタイム

池袋駅へ向かう。



・・・中々休む暇がないな♪

この記事をはてなブックマークに追加