山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

オムライス

2010-02-21 20:47:56 | 日記
プロペラカフェで食べたオムライス。
見た目もなかなか美味しそうでしょう。
飲み物がついたランチセットになっていたらもっといいのですが、
飲み物が付くと、みんな長居しそうなので、
飲み物は別料金になっているのかもしれませんね。

食べたあと、夫に伝票を渡して「払ってよ」というと、
「オレ、金ないよ」などと言って、私に払わせようとするのです。
「私も無いからね」
「ええ~っ?」
まあ、両方とも持ってないわけじゃないけど、自分の所持金をなるべく減らしたくないわけです。
「ほら、払いなよ」
と伝票を渡す。
夫、しぶしぶ自分のサイフを出して払う。

夫婦になると、どうしてこんなになっちゃうんでしょうね。
恋人だったときは、けっしてこんなことはなく、
もっとおくゆかしかったのに・・・。
結局、出るところは同じなんですけどね。

ま、出るところがおなじだからかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« プロペラカフェ | トップ | 新中央航空 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事