八国山だより

ノーサイレントマジョリティ!ごまめの歯ぎしりといえど、おかしいと思うことはおかしいと自分の意思を発信しなければ

4月13日(土)のつぶやき

2013-04-14 02:36:24 | 原発

去年関東のある場所、牛の白血病が発症多発と被曝との関連。品川で小学校の30代ママが脳梗塞。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから


低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【スピンのテクニック】米国政府が「都合の悪い事」を金曜日の夜に発表する理由 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/04/blog-p…


維新の会 寄付脱税の不祥事: 維新の会の議員が、寄付金をよそおって、脱税した不祥事が発覚しました。維新の会の議員が、政党支部の寄付控除を利用して脱税を行った仕組みについて見てみましょう。(1)寄付と脱税鳩山脱税の時効ガク... bit.ly/YwhJ3u

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 6 RT

【再褐】「それでもあなたはまだ”受信料”を払い続けますか?」 ~腐れNHKの”醜悪さ”が益々増長~ blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/e… @Kamikaze_Kamuiさんから


毎度毎度のことですが、北朝鮮がミサイル発射や核実験をする度に、どうして在日の子供達に因縁つけて「罰」を与えるのか、国や地方公共団体あげてのイジメにくらくらします 町田市が朝鮮学校に防犯ブザーを配布中止した件について(秋原葉月) p.tl/BFZT

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 33 RT

事故から2年。数を増してきた健康被害に死亡者増加、人口減少。「正常化バイアス」の中で生活する国民・・。見ないふりもそろそろ限界ではないか・・。まず原発ぶらぶら病(慢性疾患)、3年後以降に白血病、ピークは5年後、がんのピークは7年後にやって来る。肥田舜太郎氏(全日本保険医新聞)

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 55 RT

【USJで迷惑行為】神戸大学、同志社大学、関西外国語大学、愛知淑徳大学と続々と出没している様子です。バカモンが! - 晴 天 と ら 日 和 blog.livedoor.jp/hanatora53bann…


低気温のエクスタシーbyはなゆー: 秋田県横手市でまたも魚が大量死したがまたも原因わからず「迷宮入り」に alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/04/blog-p…

3 件 リツイートされました

田村厚労大臣も、桝谷厚労副大臣も、もはや生活保護基準引き下げの根拠を論理的に説明できないほど追い詰められている。各党、そしてメディアは更に追及をしてほしい。

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 58 RT

正にその通り! QT @PeacePhilosophy 占領時の憲法を変えるとか言っておきながら、米国に提示された不平等条件を丸呑みさせられている安倍政権、噴飯ものとはこのことである。

1 件 リツイートされました

※さらに問題なのは、このTPP日米事前協議合意は、TPPと違って条約でもナンでもないことなのだ。つまり「国会での批准」が不要。最初からこのカタチを狙っていたのではないか?もはや国民に残された手段は自民党を解体し、安倍内閣を打倒するしかない。 #anti_tpp

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 65 RT

自民党の武器は黒田バズーカと北朝鮮の応援w。アベノミクスの矢は三本。金融緩和しか見てない奴は頭大丈夫?物価が上がった後、消費税増税が待ってる流れ。財政出動も要監視。特に成長戦略はクソ杉。菅官房長官はTPPもコミコミだと。消費税増税+TPPの中小企業ホロコースト阻止せず景気回復なし

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 8 RT

pat052さんの脳内は「勇」15%「楽」10%「無」20%「起」10%「日」10%「明」15%「星」15%「怠」5% ポイント:70pt ランキング:179772位 twimaker.com/?ref=pat052 #twimaker


「テレビに出演した前防衛大臣が質問され 「日本の原発は、ミサイル攻撃にも耐えられるように作られている」どこの馬鹿? 森本か? sun.ap.teacup.com/souun/10588.ht…

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 26 RT

腐った司法と闘う自立した市民への分断・排除の妨害工作発覚!極めて卑劣な「ツイッターなりすまし」 etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-192…


安部政権の「正社員解雇自由化」の目的は労働コストを半分にして経団連大企業の利益を倍増させること! blog.goo.ne.jp/yampr7/e/24cb7… @chateaux1000さんから


@mi_s2_ry 福島で椎茸がキロ100ベクレルは少なすぎる。一桁上だろう。東日本の茸を食べるのは自殺行為だ

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 7 RT

日刊サイゾーによるデマだという説も…QT @hanayuu 「みんなの党」が堀潤氏を強奪!参院選出馬へ。 (ハイヒール女の痛快日記) 赤かぶ asyura2.com/13/senkyo146/m…


売国奴と言われながら売るのに躊躇していた民主政権だったが 安倍政権はいとも簡単にあっさりと売り払ってしまった。  民主政権を売国奴と罵った人たちよ 安倍政権は本当に売ってしまったのだから 活躍の場ができたよ  がんばれ。

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 93 RT

ほほう。チェルノブイリ事故時にソ連で被ばくして帰国した日本人のデータは、東大と放医研にあると。ちゃんと比較してるんでしょね?こっそりね?

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 9 RT

妊娠できなくなるということは、そこで自分の遺伝子が絶えてしまうということ。そうなる可能性が極めて高くなる汚染地域に留まるのは、連綿と続いて来たDNAを絶やすということ。

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 8 RT

安倍自民、選挙公約とは真逆!実際やる事は、TPP推進!日本を売り渡す!だった訳です…TPP断固反対!を掲げ、国民の大切な選挙権を使わせて、国を動かす権限を手に入れておきながら、公約とは真逆の方向に国を動かす。これ、犯罪じゃないですか?

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 9 RT

賃金上昇が起きている事例を示して欲しいもんだ@kikko_no_blog 【今日の大バカ無責任発言】安倍首相の主導による日銀の量的質的金融緩和によって「物価だけが上昇する」という批判に対して、日銀の黒田総裁は「物価の上昇と賃金の上昇は、ほぼ同時に起きている」と反論した、とのこと。

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 5 RT

ものすごく簡単な「がれき」と「お金」のはなし azarashi.exblog.jp/16830255/ 復興予算を余らせたくない環境省は、処理単価が安い被災地周辺ではなく遠隔地で広域処理したくて仕方がない。

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 3 RT

事前協議で自民党の交渉力が示されました。前原誠司議員にすら不平等といった協議をすべて受け入れ、米国から大絶賛されている自民党。自動車も郵貯も、米国の言い分を受け入れ、事前協議の時点で日本の切り札を失った。本番のTPP交渉でも交渉力を見せつけてくれるんだろうなぁ

SHIMBO Yoshiakiさんがリツイート | 37 RT


最新の画像もっと見る