八国山だより

ノーサイレントマジョリティ!ごまめの歯ぎしりといえど、おかしいと思うことはおかしいと自分の意思を発信しなければ

11月12日付け東京新聞こちら特報部-首相の「お友達」大集合 頼みは中国脅威論

2015-11-12 10:36:17 | 政治

******************************************************************************************************************************
 今の改憲運動をリードするのは、安倍晋三首相のグループ、その支持基盤の右派運動組織「日本会議」である。10日、同会議が中核をなす「美しい日本の憲法をつくる国民の会」主催の「今こそ憲法改正を! 1万人集会」が都内で開かれ、首相がビデオメッセージを寄せた。大会の様子を再現しながら改憲派の本音を読み解く。 (佐藤圭、白名正和)。
******************************************************************************************************************************
 中国脅威? はぁ? 南スーダンに派遣された自衛隊が今、中国軍と一緒に活動しているのを知らないのか・・・。
また現在の日本の最大貿易国は中国。中国人観光客の爆買いで日本の経済がいかに救われているのか知らないのか。そんな相手を敵にして日本経済を潰したいのかこの連中は。
それに安倍晋三、国会議員は憲法順守の義務があるのを知らないのか。小学生でも知っているぞ。戦後70年日本が平和でいられたのは現行憲法のお陰。お前らが理想としている国家神道体制はにたかだか10年で日本を破滅に導いたのだぞ、分かっているのか?






最新の画像もっと見る