Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

3月のMyガーデンの植物

2012年03月12日 | Myガーデン
ベランダの植物の 3月始めの様子です。

ヤブソテツが青々としています。


アザレアが、思いついたように 1~2輪 時々咲きます。


去年植えたホトトギス。



これも挿し木した きれいな葉っぱ 
ツルニチニチソウ (ビンカ マジョール)です。

めも:2012/03/04 CX2 で撮影


2011年10月14日に挿したもの。  ツルニチニチソウの花
 

そのほかは、
らべんだー も 少し咲いていますが、ちゃんと撮れなかった。
しくらめん は 葉っぱだけなので 撮ってません。
いちょう も もみじ も まだまだ・・・。

こちらも見てね ⇒ 挿し芽・挿し木で増やそう ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かわからない木が育ってい... | トップ | 寄せ植え鉢の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事