Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

大正ロマン~の菊

2007年10月06日 | Myガーデン

菊(キク)は、バリエーションが多いですね。
これは、セザンヌというスプレー菊です。
この色合い、大正ロマンって感じしません?

ズームにすると 個性的~



つぼみのうちは、白っぽいようです。


すべて 2007/10/4 Ca GXで撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊は秋の花 | トップ | 清少納言か? 紫式部か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラム、アート掲載サイトから来ました (【おとなのコラム】)
2007-10-14 07:56:01
菊の一種なんですね・・・とても素敵な色柄で、目を惹きます
菊というとなんとなく寂しい感じもするんですが、イメージが変わりました。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
返信する
はじめまして (ベルル)
2007-10-16 21:24:59
はじめまして【おとなのコラム】運営スタッフ様
そちらに伺いました! 楽しそうなサイトですね。

菊の花は、凛とした香りが好きです。
これは、ぱっと見て気に入って2鉢買いました。
ずっと咲いてくれるか、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事