Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

紫の花はラベンダーらしい

2012年05月31日 | GCの花壇3月~5月
エリア1Nに咲いている 紫の花は何かしら?
わかりました! 「ラベンダー」

ずっとわからなかったので、2015年9月に 「みんなの花図鑑」に載せてみたところ、
即答で 多くの人が 「ラベンダー」とのこと。
Myガーデンで育てた数種のラベンダーとは全然違うので ?? と思いますが、
ラベンダーにはたくさんの種類があるし、
肝心の花は、その後無くなったので、「ラベンダー」ということで。












めも:2012/05/30 CX2 で撮影

Myワード : わかったよ! 紫の花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリア1Sの花たち | トップ | アジサイが咲き始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GCの花壇3月~5月」カテゴリの最新記事