Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

ナツスミレがやってきた

2009年07月11日 | Myガーデン
涼しげな花、ナツスミレ (トレニア)がやってきた!





センニチコウもご一緒に、まだ プランターB0906 においてるだけ。




センニチコウの花が折れたので、ハンギング鉢A09 に挿しました。


モミジバゼラニウム、ハナヅルソウ、センニチコウ 赤い花づくし~。


ズームで見ると・・・。


寄せ植え鉢-0905 ペチュニアもニチニチソウも元気。
少し切り戻した方がいいのかな? 
でも それで咲かなくなると・・・ちょっと不安だし・・・。
もうしばらく様子を見よう。



去年の冬からの、ポリアンサ(ジュリアンかも?)が、また咲いています。
鉢の花の整理をしたので、日当たりも良くなった見たい!




めも:2009/07/09 Ca GX で撮影

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

こちらは6/28の様子 ポリアンサが咲いているのに、他の花に隠れています。

この数日後 ペチュニアが伸びすぎて倒れてしまったで、 切り戻しました。




めも:2009/06/28 Ca GX で撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキシキブとアベリアの花 | トップ | キーウイのなる通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事