Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

8/30 咲いた~!夏祭りの苗:ムクゲ、木立ベゴニア他

2007年08月30日 | Myガーデン
夏祭りの即売で買い込んだ苗 みんな元気です!

ムクゲ(槿)、キダチベゴニアが咲いていま~す。
シュウカイドウ(秋海棠)、キンミズヒキ(金水引)、センテッドゼラニウムも、
挿し穂の ウンナンオウバイ(雲南黄梅)、ガクアジサイも

しっかり根付いたようすで ほっと一安心。



固いつぼみの ムクゲ が 2つも咲いて 大感激! 
 


ズームで 特徴のある 花の中央を見てみましょう



あこがれの 木立ベゴニア もこんな花が!


すべて 2007/8/30 Ca GXで撮影

こちらも見てね ⇒  夏祭りに参加


キーワード : マンションのアジサイ

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのサルビア | トップ | 8月中旬のMyガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かっちゃん)
2007-09-05 19:54:41
こんにちは。
はじめてのおたよりです。
いろいろなお花が咲くのがたのしみですね。
返信する
ムクゲ (ベルル)
2007-09-05 20:12:43
 ようこそ、かっちゃん!
買ってきた苗が、元気に咲いたのでとってもゴキゲンです。
他の花も咲いたら、写真をのせますのでお楽しみに~。
返信する

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事