アトピー脱ステ後15年でほぼ完治、その後の生活習慣のヒントブログ


脱ステ15年のヤマを越えて
その後の生活習慣のヒントに関する
不定期ブログです

脱ステ41日目

2006-05-28 11:00:44 | 脱ステ日記
脱ステ以後、頭以外には、石鹸やボディシャンプーを使っていなかったが、
感染性っぽい皮膚炎の箇所に、花王の固形石鹸を使ってみた。

F医師の著書に固形石鹸で、細菌を殺すことがよいというようなことが
書いてあってので、おっかなびっくり試してみた。

というのも、脱ステ後は、かぶれ易い皮膚が余計敏感になってきてるので、
何をするにも慎重にしなくてはならない。

今朝の状態はいくらかいいようだ。
様子を見て、使う箇所を増やしてみよう。

それにしても、全身がびがびだ。
皮膚の皮がぼろぼろむける。
トイレ、寝床、バスルームなどで、
衣服を脱ぐので、皮膚のカスがすごいらしい。

きれい好きな妻のストレスは、ラフ君の毛の生え変わりとあいまって
噴火寸前だ。
妻には、いくら感謝しても感謝し足りない・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱ステ40日「必然」 | トップ | 脱ステ42日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脱ステ日記」カテゴリの最新記事