日々

穏やかな日々を

トムヤムクン 348円

2013年07月25日 13時33分39秒 | 
今日のローソン弁当
トムヤムクン 348円 89kcal
焼きほぐしのさけごはん 298円 326kcal
カロリーはいいが、値段がやや↑
トムヤムクンはめずらしい(私にとっては)名前で1日の3分の1の野菜が摂れるに引かれて
味はOK 辛いのも丁度よく やや値段高し・・
さけご飯は、いつものことながら、ご飯は味なしがいい。
おむすびでもいいかと思うも、やや、お腹すくのではとさけご飯にしたけど
やっぱりみんな食べれず、半分残す。
この弁当の時は味噌汁トマトのことが多いが今日はとうがらし汁
夏に汗出しながらの食事もまたよし
お腹一杯になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月・・・・・・・・・・・ | トップ | 今日のローソン弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事