goo

男だったら 大盛。

 先週末盛岡市で仕事がらみのちょっとしたイベントがあったので、それに行って来た。1時間40分かけて盛岡駅に12:07に到着し、改札に向かおうとしていると、後ろから「回り道さんじゃないですか!」との声が・・・。振り向くと同じイベントに参加するために東京からやって来た1つ年上のFさんだ。

  F「お昼どうするんですか?」
  私「冷麺にしようかと思って・・・。」
  F「それじゃ、私、駅前にうまい店知ってますよ。」

 ということで、Fさんの案内で連れていかれた所が「盛楼閣」だ。

  F「私は大盛りにしますけど、回り道さんも大盛りでいいですよね。」
  私「いやぁ、私は普通で。」
  F「女性でも普通盛り食べるんだから、男の人だったら大盛り食べられますよ。」

 Fさんの理論はなんとなく正しいような・・・。結局、中辛・大盛を注文したのだが、無事完食したのだ。

  「あ、ほんとに らぐに 食べらっちゃ。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洋風カツ丼を... 那須岳 好機到来 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。