goo

塩釜神社に行った報告とコーラを飲むと骨が溶けるという噂

 凄く暖かかったので大笹生にある「塩釜神社」に行って来た。行ったのは初めてなのだ。前々から行ってみたいとは思っていた所ではあったのだ。テレビで放送されていたからだ。

  「こごだな、テレビでやってだ急な階段は。」

 ということで、しばらく階段を登っていくと神社が見えてきた。そこからの眺めもそこそこだ。ただ、後はここに来ることは無いかもしれない。

 話は3日くらい前のことだが、職場にお客さんのHさんがやって来た。

  H「むがしはコーラって随分飲んだげど、最近飲まねぐなったない。」
  私「色々飲むものが増えましたからねぇ。」
  H「コーラ出だ頃は、コーラ飲むど骨とけるって言わっちだんだんない。」
  私「それじゃ、テキーラど同じですね。」
  H「え、テキーラもとけんのがい。」
  私「ユーミンも言ってますよ。」
  H「?・・・。」
  
 ま、わかる人がわかれば良いか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« uki uk... 6人席を一人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。