僕のほそ道   ~ のん日記 ~

  
これと言ったテーマはなく、話はバラバラです。 つい昔の思い出話が多くなるのは年のせい? 

WBC・日本 トホホの0点

2009年03月09日 | スポーツの話題

なんというなさけない結果に終わってしまったことか。

WBCのアジアの1位をかけた日韓戦の結果は、もう、サイテー。
おとといはあれだけ喜ばせておいて、今日の試合はいったい何だ?

1対0だったが、相手に5点ぐらい取られていてもおかしくない試合だった。

1点を先取した後の韓国は、雑な走塁で自ら追加点のチャンスを潰し続けた。
こういうときは、必ず追いつき、追い越すものなのである。なのに…
「さあ、ピンチのあとにチャンスありぃ~」と何度思わせたことか。
思わせるばかりで、結局最後まで零点で終わってしまったじゃないか。

あぁぁ~ 悔しくて悔しくて仕方がない。
前回14点を叩き出した打線はどこへ行ってしまったのだ

ヒットは出てもすべて単発。肝心のところで、もう一発が出ない。
村田は北京五輪の村田に戻ってしまったし…。

もう、何を言っても仕方がない。

昨日の記事にいただいたコメントへのお返事をしたいのに…

すみません。しばらくは、ショックが大きすぎて立ち直れませんわ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったか韓国! WBC・日... | トップ | WBC ・ 腹立つ~  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込みますわ (アナザービートル)
2009-03-10 00:12:20
フォアボールが多過ぎる。
ノーアウトでフォアボールですからね。
点も入りますわ。
村田もサイテーです、稲葉も、
何の役にも立ってません。
稲葉の振り見てたら、打つ気がしませんわ。
返信する
ほんまや (アナザービートルさんへ)
2009-03-10 06:53:11
おっしゃるとおり、四球が多すぎましたね。
打撃も悪いわ。
村田といい、稲葉といい、
それに、あの岩村は、いったい何なのだ。

でも、さっそくにコメントをいただき、
ありがとうございました。
愚痴を言い合えて、少しは気分もマシになりました。

返信する

コメントを投稿

スポーツの話題」カテゴリの最新記事