僕のほそ道   ~ のん日記 ~

  
これと言ったテーマはなく、話はバラバラです。 つい昔の思い出話が多くなるのは年のせい? 

スマホ物語(その1)

2011年11月16日 | 日常のいろいろなこと

突然の話で恐縮ですが、今日スマートフォンを買いました。
今まで使っていた携帯を、スマートフォンに買い換えたのです。

これにはいろんないきさつがあるのですが、詳細はまた書きますね~。

さっそくさわってみましたが、何がなんだか、ちんぷんかんぷんです。

それでもなんとか、お一人にだけメールを送ることができました。
初体験のタッチパネルのキーボードを指でなぞりながら、
「スマホで初メールを送ります」という文を打つつもりが、
漢字変換などのやり方がまだよくわからず、
何か変なメール文になってしまいましたが、
やむなくそのまま送信しました(とほほ~)。

今夜は、これからまた、取扱説明書をじっくりと読んで、
スマホの使い方をできるだけ早く、マスターできるようがんばります。

なんだか、胸がときめく秋の夜です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市長選も告示 注目の大一番 | トップ | スマホ物語(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のいろいろなこと」カテゴリの最新記事