石原延啓 ブログ

seeking deer man

nobuhiro ishihara blog 

何だ!?

2012-03-09 14:45:25 | Weblog


facebookで拾った画像。
最初は何だ!?と思ったけれど、飛行中のフクロウを真横から撮ったもの。
投稿主は弾丸みたいと形容してたけれど、ハゼとかオタマジャクシかと思った。
また、妙に透明感があってつららのようにも見える。
被写体が何たるかが分かってみると可愛らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向が違うと (tomoko)
2012-03-28 17:01:39
物事は、正面から見たものと、他の方向から見たものだと、一瞬同一と思えないこともあるんだ!と、思わずコメント残しました。
Unknown (nobuhiro ishihara)
2012-05-05 10:02:24
アートが存在する意義とは?ということに対する模範解答のようなコメントをありがとうございます。違う角度からものを眺めるっていうのは面白いですよね。

コメントを投稿