1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

区役所で更新手続きを色々やって たくさん歩いてきました。

2024年05月08日 16時00分28秒 | お散歩 2章
こんにちは


水曜日のお散歩に行ってきました。

今日は気温も そんな高くなく 風もあってお散歩に良い感じでした。

今回は 区役所に行って更新手続きに行ってきました。

主治医の病院から 区役所に手続き言ってきてねって 渡される書類です。

今月の通院の前に 更新手続きを終わらせておきたかったんですよね。

あと 移動支援の更新や医療支援の更新も届いてたので いっしょに持っていき

区役所の職員さんに 教えてもらいながら自立支援の手続きを終えて

支援の更新手続きも 教えてもらって 移動・医療支援。自立支援 手続き終わりました。

私としては 今日の目的は達成したわけですが お散歩できる時間がまだあるので

色々歩いてきました。 お腹空いてないので お昼を食べると言う考えが思い浮かばず

ただ 歩き回ってきましたw 飲み物休憩を途中しようと喫茶店を探しましたが

中々見つからず 休憩した方が良いですよって言うんですが そのお店がないんでよね。

コンビニの中にある 食べれるスペースがある所で 飲み物休憩しました。

あとは スーパーで買い物して帰りました。

今日は 久しぶりにメチャクチャ歩きました。

歩数表示を見ると 12,522歩  10,14km歩いたみたいです;

疲れたけれど 気温も高くなく風もあったので 汗だくにならなくて済みました。

でわでわ

お疲れさまでした。

今日は たこ焼きを焼いて食べます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいつも道理 やれる家... | トップ | また 眠れなくて。。。 も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩 2章」カテゴリの最新記事