Nの目線

箏弾き菊地奈緒子の360°に向けられた眼差し

ここから和。。。

2007-01-19 22:08:38 | Weblog
今日は国立音楽院の和楽ライブ。
ライブといっても、駒場エミナースの大ホールでの5時間近いコンサート.
みんなそれぞれが、和の音楽に対して能動的な姿勢なのを感じました。
オリジナル作品、コラボレートなどもあり、生徒自身で作り上げたコンサート。
そのなかに、プロがまざって深みを加えて。。
様々なジャンルが入り、私自身も普段見たり聞いたり出来ないものがたくさんあったので、後半はずっと客席で聞いていました.
物売りの空気を読み、巧みに話術を展開させて行くおもしろさがとても興味を引きました.
長い一日でした.でも楽しかった.

最新の画像もっと見る