Nの目線

箏弾き菊地奈緒子の360°に向けられた眼差し

よどむ。。

2006-03-25 22:29:32 | Weblog
以前も書きましたが、頭痛持ちです.
今日は頭痛持ちにはあまりよくない気圧なのか、天気なのか..
ぼやけた頭で、朝から気が乗らず、動きも鈍く、痛みがやってくる気配。
薬を飲んで痛みは少し抑えられているものの、一日がよどんでいました.
明日は大丈夫かな。。
桜ももうすぐ綺麗になりそうだし、外に出てみよう.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛 (吾亦紅)
2006-03-26 11:37:28
頭痛のほうは如何ですか?

人間、身体のどこを病んでも憂鬱な気分になりますね。

私は午前中は身も心も眠った状態です

そこへお客さんが来ると焦ってしまいます。

なにしろ見られた顔ではありませんので
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-26 12:41:41
御陰様で今日は気分よく過ごしています.

少し、考える時間を持ちすぎているもかも...などと思っています.

吾亦紅様同様、私も見せられる顔でない時はたくさんあります。

とはいえ、スッピンで外出するのですが..

ところで、吾亦紅ーとてもかわいらしい花、(実)ですよね。その名前の所以から大好きな花の一つです.
返信する