自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

案の定

2017年12月04日 | なかま道志

昨日は今年最後のダンスの試合がありました。

年末も押しつ迫って、もうランク落ちでも良いかなと思っていました。

女房がエントリーしていましたので出場することにいたしました。

この時期は今年最後の試合はレベルも高く、厳しい試合結果を予想してました。

 

 

とある区内のスポーツセンターが会場です。

ダンスに対して、この一年は理由を挙げればキリがありませんが、集中できる気分ではありませんでした。

ダンス意外にもいろいろとあります。

言い訳はたくさんあります。

 

 

練習もしてません。

これじゃ~ね!です。

結果は案の定です。

*案の定とは: 思ったとおり。多く好ましくない物事について用いる。 (ネットより)

 

 

老いぼれのアストリート?ですが、スポーツとしての試合ですので真剣に望まないといけないのでしょう。

一発勝負ではジャッジに見抜かれてしまします。

私としていろいろな意味ですごく反省しています。

気持ちを入れ替えて、少し集中するものを選別しおうかとも思っています。

来年は変化(変身)するかも?(できないかも?)

 

 

帰り道のデパートの一階フロアーにガンダムが展示されていました。

ノックアウトされて記念としてパチリしました。

デパ地下で美味しそうなツマミを買い求めて帰宅です。

 

 

これがスーパームーンか!?

道志に行けるのは15日過ぎになりそうです。

 

Hiro