亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

売り方には恐怖のワンウェイ

2007年02月24日 00時36分02秒 | 金市場
勢いがついてきた。なんだか数時間前に書いた展開になりそうな雲行き。このまま行くと週明けの東京は、またまたストップ高ということに。現在スポットで686-687ドル。このまま行けばね。切が無いので寝ましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルニーニョからラニーニャ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした、、 (yuga)
2007-02-24 04:12:57
スポットの結果は+3.70の682.90ドルで高値は689.10ドルでしたよー、(安値は677.80ドル)50銭程円高で原油は下げせっかく良い線いっていた金も上値を削って、、そろそろNYCも疲れたて来たようにも見えましたが、、来週はどうなるんでしょうかね、、やっぱ来週一杯このレンジでうろうろしてもう駄目って感じで下げ始めるんですかね、まさか700ドル突破なんて事が起こったらどうしましょう(笑)、、それはそれで金信仰してる私には嬉しい情報でーす(笑)なんちゃって、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金市場」カテゴリの最新記事