亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

虎談義

2007年05月22日 18時18分31秒 | 徒然(つれづれ)
本日2度目の更新は虎談義。4月、5月と大型連休が続き、まさかの9連敗。過去3年間、なんと贅沢な暮らしをしてきたものよ、それが当たり前と思っていたワタクシが悪~ござんした・・・・と反省の日々の5月の2週目。ところが休養明け十分の虎はここから4連勝。さぁ!これからだ!と思いきや広島相手に3連敗。オイオイオイ!!大丈夫かぁ?・・・と思うと横浜相手に3連勝。いやはや虎らしいといえば、それまでだけど。。そして迎える交流戦。今年から2連戦、2連戦の各4連戦。先手必勝。昨シーズンは、ここから上位チームの明暗が分かれることとなった。緒戦は福岡でソフト・バンク戦。怪我で戦線離脱の濱中が本日から復帰も、LIN(林)が今やレギュラーゆえ、そのままDHに。左の杉内に対する。そういえば6月17日の千葉マリンでの昼間の試合の予約を取ろうとしたが、5月1日10時からの申し込みは、20分程度で瞬間蒸発だった。ロッテファンがすごいのか、はたまた虎党が押しかけているのか。おととしの日本シリーズの雪辱戦というには時間が経っている。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げの波がジワジワと | トップ | 虎談義2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神チャート (fairlane)
2007-05-23 01:54:35
9連敗でチャート奈落の底まで下落→4連勝して半値戻しトライ→しかしまた3連敗で失敗→3連勝で再び半値戻しトライ→交流戦初戦敗退でまたトライ失敗・・・

ということで、半値戻しに2回失敗してます。
チャート分析的には上昇は厳しいと思いますが・・・・

(阪神チャートは私のオリジナルではないです。他所の先物ブログで見つけたので、転載です)

円安で金も助かってますけど、円ショートも結構積みあがってきましたね。NY金のチャートもなんかいやな形ですね(そのように自分には見える)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事