what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

最後の打ちっぱなし

2024-03-18 20:44:56 | ゴルフ

今朝は仕事前にゴルフ練習場に行きました。
明後日で滋賀を去るため、ここに来るのも最後になります。
飛距離が著しく落ちていた原因を探っていましたが、
バックスイングを腕でひょいと上げて身体も起き上がってしまっていたようです。
クラブの重みを感じながらゆっくり上げ、少し頭をボールに近づけるようにバックスイングしたら
驚くほどボールに力が戻りました(笑)
そういえばこういう感覚で打っていたよなと少し思い出しました。
ドライバーはまだまだですが、アイアンはかなり以前の状態に近くなりました。
最後にそこに気づけて良かったです。

4年間お世話になったことに感謝し、お別れをしてきました。
またしばらく練習できない日々になりますが…ゴルフとどう向き合っていくのか考えどころですね。
それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿