what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

まさかのホールインワン×2。。。

2018-01-01 20:19:42 | トレーニング

新年あけましておめでとうございます。
このブログも13年目に入りましたが、変わらずに続けていこうと思います。
今後も読んでいただければ幸いです。

午前中は湯河原のパターゴルフ場に行きました。
全てが本芝で、けっこう本格的なコースでした。
2番と8番でホールインワンが二回も出てしまいびっくり。
これは新年から幸先がいいですね。

夕方に自体重トレをしました。
メニューは
 ・腹筋サーキット V字+ロシアンツイスト+ツイストクランチ 各10×3
 ・腕立て伏せ 15×3
 ・サイドレッグレイズ 15×左右×2
でした。
今年もいい年にしたいですね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿